寝てると思いきや

ほんわか

この時も斜め~ヾ(o´∀`o)ノ

ほんわか~

すっかり寛いで?寝てると思ってたのでそっと近づいて見たら

かませろー

立ちあがって寄ってきて顔チミチミしにきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

顔を遠のけるとまた

ほんわか

元に戻ってベタ寝…。マジで (ノ∇≦*)

今日から2月~寒いw( ̄o ̄)w




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

か、か、可愛い〜💗

斜めって、案外ベタ寝ちゃんには
寝やすいのかも?
寄っかかってる感じ的な、、、

チミチミで甘えて、また寝ちゃうとか
たまらんね☆
拡大して見ちゃったよ(*☻-☻*)

おネムの最中でも「なになに?構ってほしいの?」とばかりにチミチミしてくれる、優しいぷくちゃん*\(^o^)/*
うちの子は、こんな状況で近づこうものなら 本気のガブッをお見舞いしてきますよ(T_T)
いいなぁ〜羨ましいです(>_<)

みん さんへ 

ありがとー\(>▽<)/ワーイ
わざわざ斜めの所だもんね。
アンヨに力入らないのかな~って思うんだけど
寝心地いいのかな(#^.^#)
そう!寄り掛かってるそんな感じ。
上から見たらかわいいの♡
で、目が合うとスクッと立ちあがって
鼻噛みに来たりおでこチミチミしにくるのよね~(笑)
マジたまらん(≧∇≦)

くぅ さんへ

目が合うと齧ろうか?って感じで
歩み寄ってきます(笑)
立ちあがろうとした時に顔を遠のけたら
また座りこむんです(#^.^#)
基本、ガブッときませんが、私が調子に乗ると
本気が来ますね~^^;
睡眠妨害って言われてるんだろうか…(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する