パッチン

ドキドキ

ぷくがいる所は病院です。前回5日にクチバシ成形してもらって
3週間ちょっと。もう伸びてきた…

まだかな

前々回はかなり伸びてて、削るのに時間もかかって
ぷくはめっちゃ疲れてたし落ち込んでた。
前回はそんなに時間空いてなかったから時間も少しで
ぷくの落ち込みもそれほどなかったし。
今回も3週間しか経ってないからすぐ終わるよ

呼ばれて

終わったー

すぐ終わった~。今回もまた手汗いっぱい…。
なかなか直視できない。
パッチーンの音と一緒に欠片が飛んできた。

帰ろう

落ち込みもそんなになかったし、出血もなくてよかった(#^.^#)

その後はちょっとぷくにもつきあってもらって、
遅くなった初詣。の後にちょっとしたお買い物。

疲れた

お疲れさまでした

夕方にトイレの換気扇取り替えに来てくれて
換気扇が新しくなった(´ω`人)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、tentenさん、お疲れ様でした。
無事終わってよかったよかった(^ ^)
ぷくちゃん、背中に疲労感(>_<)
これからも、ずっと続く事ですものね、毎回緊張で 精神的にもキツイですね(T_T)
ゆっくり休んで、英気を養ってくださいませ。

No title

お疲れ様でした。
ぷくちゃんはいい子にして頑張ったのね。

パッチーンの音。
辛いですね。
無事に治療が終わって良かった。

No title

うん 早めに行った方がいいかも
プーちゃんも のびのびでパッチンしてもらったら
流血してたし 血管も一緒に伸びてくるのだって
プーちゃんは 毎朝 ヘチマガリガリしてる~
ぷくちゃんも 何かあるといいのだけど
あんまり 齧らないんでしたよね
なんかないかなぁ
でも 早く終わって 良かったねーお疲れ様でした

洗濯バサミ落として
ん?
可愛いかったー(*゚∀゚*)
自分で落とすのに、ん?って感じがたまらないよねー☆

地震怖かったね!!
ぷくちゃん、敏感なんだね
地響きみたいのも、聞こえるのかもしれないね
さくらには、そーゆー
野生的なとこ、ないのかなぁ、、、
暴れないのは助かるけど☆

パッチンして来たんだね
少しで終わったようで、よかった!!

おりこうだったね(*☻-☻*)

No title

ぷくちゃん、tentenさん、通院お疲れ様でした。
今回は早く終わって良かったですね。
でも3週間でって早いですね。

tentenさんが手汗いっぱいになるのがわかりますよ。
心配で仕方ないですよね。
ぷくちゃん、小さな体で頑張ってえらいぞーーー!!
ホントにおりこうさんやね。 (#^.^#)

くぅ さんへ

ありがとうございます(^O^)
先生の事信じてるんだけど、何故か終わるまで
ハラハラドキドキです^^;
これからも続くんですよね~
カットするしかないって言われてるので
伸びてくると気持ちが沈みます。
最近は慣れてきましたけどね、
病院となると変わらないな~
ぷくも頑張ってくれてるので一緒に頑張りますよーヽ(^o^)丿

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(^O^)
今回は早めに行ったので負担も少なかったかな~
って勝手に思っています(#^.^#)
クチバシって固いんだな~って改めて思いましたね。
当たり前だけど、あの音。
無事に終わって下さいって毎回願ってます。
クチバシの成形だけは行く前から精神的に疲れますね^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(^O^)
速く行ったお陰で負担がかなり少なかったと
勝手に思っています(^^ゞ
一緒に血管も伸びてくるなんて知らなかったし…
一度成形したら半年は伸びてこなくてもいいのにな~
ぷくもヘチマ考えたんですよ。
けど絶対逃げるだろうな…と思ってやめました(笑)
爪楊枝ですらかじってくれない(T_T)
どーしたもんかしら…
やっぱりマンチボールしかないか(^^ゞ

みん さんへ 

動画見てくれてありがとう~(^O^)
自分でおとしといて、なんで「?」なんだろうね(笑)
地震、本当にいやですね(>_<)
震度1でもけっこう揺れたように思ったよ。
ぷくがバサバサ暴れたし。
さくらちゃんは少しの揺れは結構平気なのかな(^^)
パッチンしてきましよ~
もう~本当毎回毎回心臓に悪いわ…
ぷくが一番しんどかったのにね。
今回も頑張りました!ありがとう~(^O^)

oharumama さんへ

ありがとうございます(^O^)
今回は早めに行きました。
血管も一緒に伸びてくるんですって(゚д゚;)
3週間、早いですよね!!
この日しか行く時なかったんだけど
もう少し前に伸びてきた…って気付いたんです。
早すぎる…(T_T)
目の前で成形するんですが、もう直視できません。
先生の事信じてるんですよ。だけど直視できない…
早く無事に終わりますように…とばかり思ってます^^;
ぷく、おりこうさんに頑張ってくれました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する