側にいないと落ち着かない

のび~~

周りにインフルエンザAの人が増えてる…
今のとこ、風邪の症状なーんもないけど気をつけなきゃ…

我が家のぷくちゃん。

添い寝します

寝る時は近くで寝ます( ^ω^ )

この日も

眠くなった

団子状になった布団の上で寝てます。
ただこれ、私の膝の上ではないのです。
私はちょとだけ膝にかけてたんだけどね~

この間も膝の上に毛布をかけてたんだけど、
どう見ても、足じゃない毛布の塊の所で寝てた
なので、動いても大丈夫かな?って台所に行ったら
ま~すぐに起きてヌイグルミの所でウロウロしてた…

zzz

身体の上に乗ってなくても、近くがいいようです(笑)

私から離れて自分から遠くへ行くのは平気なオカメインコ・ぷくる(≧∀≦)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

カフジテイクはやっ(≧∀≦)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

そうそう(≧∀≦)
離れると、呼び鳴きするのに
自分からは、スタスタ探検行っちゃうよね!
しかも、こちらが呼び鳴きしても
返事なし!



の、ぷくちゃん
可愛くて、ほんわかします(*☻-☻*)

No title

インフルの人多いですね。
人混みに行くときはマスクが欠かせません。

これこそぷくちゃんです。
この寝姿が大好きなピヨジジです。

No title

自分から冒険しに行くのはOKなのよね~
たぶん 横目で見てるのよ
いるいる 見張っててくれてるから
冒険しよう♡
絶対見てるよ(^o^)丿
で どっかへ行かれると いやいや見ててって追いかけてくる ぷくるちゃん
いやん かわゆいわぁ(*^。^*)
そういうところが 寂しがりでかわいいオカメインコ
インコの魅力たっぷりな ぷくちゃんねー
そうそう大流行してるねー
予防注射はしない派なので 気よ付けなくっちゃ
お気よつけくださいねー
移ったら つらいし お仕事も休まなくてはいけないし
ほんと困りますよ

No title

ほんとにそうですね~。
放鳥中に用があるので部屋を出ようと
するだけで大騒ぎします(笑
ぷくちゃん、添い寝してくれるのですね。
いいなぁ!
うちの はな も 大昔はしてくれたけど
最近はめっきり。。。
ぷくちゃん、うちにきて添い寝して~

みん さんへ 

昨日もいないと思ったら
隅っこの方に入って行ってボーっとしてましたよ!
読んでも返事しないの(笑)
さくらちゃんもなんですねー(≧∇≦)
トイレに行くとついてくるし
姿見えないとめっちゃ腹の底から鳴くし。
かわいいったらありゃしない(≧∇≦)
無…にかわいいありがとう~ヽ(^o^)丿

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(^O^)
この写真が多いのでそう言ってもらえると
よかった~載せてってなります!
ありがとう~♪
流行りの時期になりましたね(>_<)
咳してる人みると大丈夫?って思ってしまいます^^;
予防接種してるけど気をつけなきゃ…

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうそう!後ろ向いてるから今のうち…
って思ってそ~っと動いても
ふと見るとこっち見てるのね。
すぐ帰れば何もないけど少しでも遅くなると
ま~ピーピーギャーギャー(笑)
つきまといが激しくなります^^;
インフルエンザ流行ってるね~
私は予防注射してますがかかる時はかかります。
今のうちにいっぱい食べて抵抗力つけとこ(#^.^#)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんもお気をつけて~!

hana to maron さんへ

トイレ行くのも大騒動ですよ(笑)
たまについて来ますからね~
放鳥中は台所には行けないし…
仕方ないから側にいましょうってことで
ぐ~たらな生活が…^^;
放鳥時間が長いからか添い寝してくれるのかも…(^^ゞ
はなちゃん、今は工事現場に忙しいのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する