洗濯バサミをおとすぷくちゃん

去年の動画です 去年はあまり更新しなかったので残ってた
という事で、今更ですが載せちゃいました…^^;
洗濯バサミをおとして「ん?」がお気に入り(笑)




夜、何時頃やったかな~
地震きた…
振動きてぷくも暴れました。
震度2か3はあったと思うわってテレビ見たけど
全然地震速報が流れない。
気のせい?わらびんちゃー(シーサーの赤ちゃん)も倒れてないし…

生後6ヵ月

いや、ぷくが反応したから絶対地震やよ…って
ネット見たら震度1だった。
けどね~震源地が大阪湾。ちかい
それからは地震の事ばっか考えて、ぷくに怖いね~
って覗いたら、いつもの所でちょこんとまるくなって寝てた。
もう気にしてないみたいだった(^▽^;)

いつか来るであろう大地震。怖い(>_<)

やだやだ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

いやん いやん 地震(>_<) 来ないでー

洗濯バサミ落とし 絶対見るよねー
わざとに落としてるし
プーちゃんなんて ちゃんと落ちたか 見に行ってます
途中まで下りて行って うんうん落ちてるね!だって
ぷくちゃんも うんうん 落ちてるね だと思いますよ
自分で落とすっていうところに なにかあるんでしょうね

No title

こんにちは!
そうそう!こういう仕草しますね~
これがまたほんと可愛いの!
オカメちゃんはとくにこういうことすると
たまらん可愛さがありますよね。

いつか来る大地震。。
怖いです。
どうせ来るなら暖かい時期にしてくれって
感じ。
寒い時期じゃ鳥さんが可哀そうだし。でも・・
ほんとのほんとは、来ないでほしいけど。。

No title

洗濯ばさみを落として拾いに行ってくれたら芸になりますね。笑

地震は心臓に悪いです。
ぷくちゃんも落ち着いていたようで良かったです。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

あの音。不気味でいや…(T_T)地震なんて
この世からなくなればいいのに。
おとした物は必ず見ますよね(笑)
自分でおとしといて「はて?」みたいな行動取るし(#^.^#)
プーちゃんはちゃんと確認しに行くんだ!
ぷくは上から首傾げてみてるだけだよ(笑)
確かに上から「よしっ」って思ってるかもね~
自分でおとして「やったど」って感じかな~

hana to maron さんへ

こんにちは~(^O^)
みんな同じですよね~
首傾げてみるから本当にかわいい。
自分でおとしたんでしょ!って突っ込み入れますけどね( ´艸`)
地震、この世からなくならないかな…
昨日の震度1の地震でも未だにドキドキして不安です。
そうそう。暑い時期でも寒い時期でもなく、
ちょうどいい気候で明るい時間。
どうせならずっと来ませんように。

ピヨジジ さんへ

ほんとにー(#^.^#)
ぷくは上から眺めてるだけですよ~
なんで?って顔してます(笑)
地震。本当に嫌。大きな地震は経験ありませんが
震度1でも動悸がしてきます。
ぷくも最初は暴れました。声かけて落ち着いて
その後は私一人が地震に対してドキドキ不安でいっぱいでした^^;
ぷくは端っこでまるまって寝てました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する