やれやれ…

昨日は仕事帰りに職場の人とコストコ行ってきた。

またいっぱい買った

その方はコストコデビュー。この言い方もかわいかったけど、
一つ一つの仕草が年上だけどめっちゃかわいかった(*≧∪≦)

初めて一緒にお出かけしたんだけど、
二人での買い物は止める人がいないからヤバいな(笑)
って話になった。けど楽しかったo(≧ω≦)o
いろんな物シェアできたし♪
(初めて生のホワイトマッシュルーム買った)

どーするんや

で、昨日はあまり睡眠取れず、今日休みだったので
ゆっくり寝よう~って思ったら
トイレの換気扇が壊れてる…(。pω-。)

な!?

もう古いからね。業者さんに来てもらって、
掃除したらなおるかも…って言ってたけど分解できないΣ(´Д`*)
もう古いタイプなので。
で、管理会社に報告して後日また連絡しますってことで
トイレの換気扇壊れたまま…○| ̄|_

まじか~


こういう↑ところで止まって羽づくろいしてると
あ~鳥だな~って毎度毎度思うわぁ~(〃▽〃)

あ~鳥だな~って思う事、いっぱいあり過ぎる(笑)
普段、どんな生活しとるんや。ぷくちゃんは(≧∀≦)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ホワイトマッシュルーム、おおきいよね(*'▽'*)
コストコ楽しいよねー
ぷくちゃんの合いの手が、最高だったよー☆

私も日曜日に行くけど、何を買うか、しっかり考えておくー
給料日前なのに、買いすぎちゃう可能性あるから☆

鳥なんだけど
鳥だなぁーって思う瞬間いくつかあるよねー
いくつかなのか?(≧∀≦)

猫かっ!って時もあるよねー
たぶん、違うけど笑

みん さんへ 

初めてマッシュルーム生で買ったよ~
試食しててね、サラダほうれん草とセロリとマッシュルームのサラダ。
んまかったの(≧ω≦)b
一緒に行った方がマッシュルーム好きでシェアしてもらって♪
コストコ楽しすぎーヽ(^o^)丿
けどヤバいね。冷凍庫いっぱいやのに…
コストコ専用の冷凍庫欲しいわ(笑)
ぷくの合いの手、楽しんでもらえてよかった~♪
鳥やのに本当に鳥だったんだって思う事あるある(≧∇≦)
特に飛んだ時とか?いつもどんくさい…おっとりやのに
飛ぶ時だけは速いしね(#^.^#)
猫~(≧∇≦)たまにツンデレの所とか( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する