ブチコ柄o(≧ω≦)o

もう何年も前に誕生日に頂いた
モコモコのあったかパジャマ。

ブチコに出会う前に頂いてたパジャマ。

今頃ですがブチコと一緒柄~(笑)

あせあせ

最初はヒョウ柄と思ってたけどね(´∀`*;)ゞ

あったかい~

どう見てもブチコ柄だわ♡

ヽ(^o^)丿

ブチコに騎乗するぷくちゃん。

んだから~

…

これね、めっちゃ暖かいんですよ!
何年も経つけど暖かさは変わらないのね。
(ちょっとけばだってるけど(^^ゞ)

zzz

ぬくぬく

ぷくも暖かそうにベタ寝しています(*ノ∪`*)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ブチコ柄~♪ あったかそう ぷくちゃんも気持ちいいねー

ブチコ人気あったけど 怪我もあったし
しかたないかなぁ
でも ゲートくぐり 上手すぎてびっくり
あんなの 他で見たことないけど
騎手も怖いよねー
乗ってたら いなくなるんだもん
下から しゅるりって 普通出来そうにないけど

モコモコあったかそう
てんてんさんも、ぷくちゃんも、あったかいね(*'▽'*)

ほんとだー!
ぶちこちゃんー!!

ほんとだー!
やっぱり、斜め〜(≧∀≦)

No title

プチコ柄ってお馬さんですか?
ぷくちゃんも気持ちよさそう♪
きっと肌触りも良いのでしょうね。

まさか 、ぷくちゃんがブチコに騎乗する日がくるとは(≧∇≦)
普段は おっとりのブチコちゃんだったから、寝心地よさそう(^ ^)

今度 府中へ、行ったらブチコグッズ 買ってこなくちゃ〜*\(^o^)/*

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
これ、本当に暖かいんです♪♪
もう一着欲しい(笑)
ぷくも気持ちよさそうに寝てますよ~
そして私は二重に暖かい♡
そうなの。ゲートくぐっちゃって怪我したもんな~
大事に至らなくてよかったけど
ストレスになってたんですね…。
会った事ないけど本当にかわいかったな~(#^.^#)

みん さんへ 

お返事遅くなりました(>_<)
あったかいよ~(^O^)
ヒートテック履いてたら暑いくらい^^;
ぷくが寝てる所は暖かい♡
ねー、ブチコ柄でしょー!ブチコと出会って
今頃気づいた。ヒョウ柄じゃなかった(笑)
そして斜めでしょー(≧∇≦)
二の腕で寝るのよ。斜めになった膝でも。
不思議だわ~

ピヨジジ さんへ

はい(^O^)ブチコって名前のお馬さんです♪
アイドルホースって言われてました(≧∇≦)
この間引退しちゃいましたが
本当に可愛くて人気ありましたよ♪
そんなブチコ柄にぷくがよく映えてます(笑)
暖かくて、そう!肌触りがすごくいいです!!

くぅ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ でしょでしょー!!
今頃気づいたんですよ。ヒョウ柄じゃなくて
ブチコ柄やん♪って(笑)
これからこの柄見たらブチコ柄というでしょう(#^.^#)
ブチコは人気あったから引退しても
グッズはずっと残るかな~
この間、阪神いったらジェンティルドンナのヌイグルミなかった…(T_T)
ディープはあったのにな~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する