チョコンとでた足先( ^ω^ )

(#^.^#)

チョコンとでたアンヨがいいね((∩^Д^∩))

(*^m^*)

しかも少し斜めになってるし(笑)

o(*^^*)o

気持ちよさそうやね( ^ω^ )




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

シングウィズジョイ、お疲れさまでした。
痛かっただろうに。
送りだした調教師さんや厩務員さんの気持ち考えると辛い。
怪我なく無事にレースを終えて帰ってくる事の大事さを
今回改めて実感した。
本当にお疲れさまでした。安らかに眠ってね。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

嗚呼、このアンヨは罪です、大罪です(≧∇≦)
このチラ見せ、堪りません(^ ^)

シング、残念でなりません(;_;)
けど、こういう形で生涯を終える仔、いっぱいいるんですよね…
最期まで全うできる仔はほんのわずか。
競争中止、というたった一言の文字を見るたび胸が締め付けられます。
天国で、みんなの無事を見守っていてね、本当にありがとう。合掌。

出てるぅーっ!!
ちょこっとだけ出てる(≧∀≦)
触りたいけどー
触ろうとすると、怒るんだろーなー

そして、何故斜めのとこ??

そーなんだよね
そこじゃ、寝にくいでしょー
ってとこで、寝るんだよねー
でもまぁ、オーストラリアのオカメインコは、足場の悪い、風も吹くであろう
木の枝で寝るんだから
これで、いいのかも??
(*'▽'*)

くぅ さんへ

モフっとした体から少しだけ見えるアンヨ…。
こりゃたまりませんよねー(≧∇≦)
分かってやってるとしか思えないですよね(笑)

くぅさん。どうして落馬した時はお馬さんの事は
何も言わないんでしょう。
立てなかったのに…。言いたいけど言えない何かがあるのかな~
競馬を見だしてそんなに年月は経ってないんですが
今までもレース中に骨折した仔は見ましたが
今回みたいに立てずに予後不良の仔は初めてでした。
毎日お世話していた方の事を考えるといたたまれない気持ちです。
どんだけ怪我なく完走して厩舎に変える事が大事なんだという事を
今回本当に痛感しました。今でも涙が出てきます…

みん さんへ 

私も何度チョコンと出た爪先に触りたかったか(笑)
けど指近づけると立ちあがるの^^;
斜めのとこ、気持ちいんだろうか…
腕で寝る時も膝で寝る時も斜め(≧∇≦)
ベタ寝の時は胸からお腹まで斜めにベタ~ってついてます(#^.^#)
ホントに!野生のインコは過酷なとこで寝てるんだもんね。
うちの子はなんて過保護なんだ(笑)
お家開けるとあったか~なんです(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する