寝方はやはり。

ぽりぽり

箱が斜めになってて少し狭くなった所に

ぽりぽり

どっしり構えてたぷくちゃんが、なにかポリポリさせながら
立ってましたが。

ハシハシ

急に体が痒くなり?ハシハシ。

ん?

からの約2時間後。

おやすみ

おやすみなさーいヾ(o´∀`o)ノ





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぽりぽり かぁ ジョリジョリじゃっ ないのねー
なにか カミカミしてくれないかなぁ~
ぷくちゃん カイロかも(*^。^*)
ほっかほかぁ♡

くぅ〜っっっ!!
可愛い(*'▽'*)

ちょっと斜め上向くって
もぉ!最高に可愛いよね♡

しかも、あったかい毛布のとこで寝てくれてると、安心して
寝かせていられるよね☆

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

今となってはギョリギョリなのかな~って
写真見て思ったんだけど…記憶が曖昧(笑)
ね~この間少しだけ爪楊枝くわえたけど…
かじるまでは行かなかった。
割り箸も興味ナシ子でした…^^;
ぷくるカイロ、あったかいよぉ~(#^.^#)

みん さんへ 

ありがと~ヽ(^o^)丿
クチバシの下の羽のモフ具合とか最高よね(≧∇≦)
本鳥は自然なのにね~
私なんか意識してやってもかわいくならんよ^^;
この毛布、肌触りがいいの。
ぷくも感じてるのかもしれない♪
毛布も暖かいのにぷくが乗ったら
ズッシリきて余計に暖かなの(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する