無理かな~

移動中

移動中のアンヨ↑ 上げてる時はしっかりパァーになってるね

この間、ショックな事があった。

足が組めない
組めるんだけどね、前みたいにすんなり組めない

…

職場でその話になって、「私もくみにくい」という人がいた。
で、足組んで、それをクロスできる?ってなってやったんだけど…

できんかった…

で、ダイエット(毎度毎度失敗に終わってるが…)を決めたんだけど…

今日、ピザの食べ放題に行ってきた…

パスタも食べて…美味しかった~

…

あははーww

………



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

笑った(≧∀≦)
ダイエット、明後日からでいいじゃん☆

明日、、、ではない(≧∀≦)笑

足、組まなくていいよ
骨盤に悪いしー
私も、ついクセで組んでたけど
やめたの。
座った時、骨盤が後ろに倒れてると
足組んじゃうけど
お尻を突き出すイメージで、前に倒すと
組みたくなくなるんだって
よーするに、姿勢良く座ってると、足は組まなくて済むよ☆
足を組まなければ、ダイエットも必要ないよ

違うかーっ(≧∀≦)

てんてんさんの話しに、あいづいうってる
ぷくちゃんの写真と、吹き出しが
凄く可愛かった♪

No title

食べたいものは食べようよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
我慢は身体に良くないし。。
ダイエット?
暖かくなったらにしましょう♪

羽を広げたぷくちゃん、キレイでしたよ。
今日は、まったり感がかわいわ( ◠‿◠ )

ピヨジジ さんへ

そう?そう?明後日いや明日からでいい?(≧∇≦)
外食の時は遠慮しないようにしてる(#^.^#)
なので、この間もいっぱい食べました^^;
骨盤歪んでるみたいだからな~
足組んだら余計にかな…
座る姿勢が大事なんだよね~
私は座る姿勢もよろしくなくて…(>_<)
自分でもわかる。背中も曲がってるし…。
姿勢良ければダイエットも少しの気配りで済むかもー
あ、これも違う~?(≧∇≦)
写真の吹き出しにかわいいありがとうございます♡♡
めっちゃあってるでしょ?(笑)

ピヨジジ さんへ

運動しないからね~
体は固まってるし脂肪は溜まってるし…^^;
けど美味しいのよね。ご飯。
そうね!あたたかくなったら通勤を電車に変えるとか
やってみようかな~(たぶん、ムリやと思うけど…)
とりあえず、食事の量を減らそう~(^O^)
ぷくにキレイとありがとうございます♡
翼広げたら本当に美しいし大きい♪
鳥だったんだな~(#^.^#)
マッタリしてる時が多いから余計に嬉しいです。

No title

股関節の動きも 硬くなって 鈍くなるんだって
このまえ ヨガみたいな体操あって
あぐらしようとしたら 硬くって
うんうん う~ん。。。だったのー
開脚とか あぐらとかして ストレッチして
股関節ほぐした方が いいみたいです
今 だいぶ ほぐれてきた (^o^)丿

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

やっぱりね~
身体固いもんな~私。
最近横座りっていうの?お姉さん座り。
それが多い。身体歪む原因ですよね…
開脚は無理だけどあぐらならできる(*^^)v
股関節解すように気にかけますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する