翼広げたら。

ハシハシ

プルプル

ブルブル

キョロキョロ

どや!

普段、閉じてる事が多いから、こうして翼広げてるの見たら
つい嬉しくて写真撮りたくなるヽ(´∀`)ノ

翼広げたら本当に大きいよね~
本当に鳥だったんだね~って思う(ノ)’∀`(ヾ)

初雪降った!車の上とか屋根にうっすらと
夜中見たら積もってた。
今日は本当に寒かった




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます(^ ^)

ありますよね〜!
こういう姿、 本当にかっこいい!!
うちもよくやってます、狭いケージの中で、ファサーっと羽広げて「見て見て〜、私、鳥なんだよ〜」って(*^◯^*)
はい、知ってます(^_^;)
運動不足がたたって(私の責任です、ゴメンね)ちょっと飛んだだけで荒い呼吸になっちゃって、オカメ運動会があったらダントツビリだね、と言われてるけど、鳥さんなんだということ(≧∇≦)
一飛びしたら すぐ肩に来れるのに、あえてトテトテ歩いてやってきて、いつも私に、背中に付いてるのはなあに?って聞かれて困っていても、鳥さんなんだということを(≧∇≦)
帰宅しなさい、と言われた時だけ 妙に飛び回って抵抗するけど、結局 疲れてすぐ捕獲される、ちょっとおマヌケで愛おしい鳥さんなんだと*\(^o^)/*
ぷくちゃんも、そうかしら?(^ ^)



くぅ さんへ

こんにちは~(^O^)
読んでてぷくの事言ってるかと思いました(笑)
全く一緒です!!
ぷくは最近飛ぶ時の音が重くて鈍いような気がします^^;
帰宅拒否の時って飛びまわりますよね~
普段はテクテク歩くのに。飛べばいいのにって思うのに(笑)
飛ぶ時の速度も速いのよね~
あ~本当に鳥だったんだな~ってしみじみ思う(≧∇≦)
翼広げてると本当にカッコイイですよね♡
確かに見てみてーって言ってるみたいですよ!
「本気出せば強いのよ」とか思ってたりして(#^.^#)
「私は本当は鷹なのよ」とか考えてたりして(≧∇≦)

No title

そうそう オカメっておっきいよねー
片手で持てないし
病院の先生は 軽々と掴むけど 無理です
カーテンにセミしたら 尾羽もばっさーって広がるし
伸びしたら スサーッて伸びるし
おっきい!
プーちゃんは 片手サイズ♡
でも 抱っこは出来るけど ちゃんと保定できるかは
謎です

3枚目の、ブルブルッってゆー写真も好きー☆

ねっねっ!!
羽広げると、鳥だなぁーって思うよねー(≧∀≦)
飛んでても、格好いいなーって見惚れちゃうよねー☆

鳥なのにね(´∀`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

大きいの(#^.^#)翼広げたら余計に。
先生は簡単に片手で掴みますよね~
私も絶対無理(>_<)
両手で包むのがやっとですよ…。
そうそう(笑)カーテンにへばりついたら?
尾羽広がるのよね~~(≧∇≦)
それもキレイなんだな~♪
プーちゃんはオカメに比べたらちっちゃくてかわいい♡
ほていは難しい。セキセイでもたぶん私ムリやと思います^^;

みん さんへ 

ブルブルかわいいよね~ヽ(^o^)丿
ぷくはブルブルした後前に数歩飛ぶんだけど
その動画がなかなか撮れません^^;
やっぱりみんさんも思う?
鳥だったんだよ!立派な翼持った鳥だったの(≧∇≦)
閉じてる時が多いから嬉しくなりますね。
飛んで回って着地した後、バサーって広げてるんだけど
鳥だな~って見入ってしまいます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する