ジングルベルに反応♪

ぷくは、ストロー見たら違う声色で鳴きます。
飼い主バカですが、すごくかわいいです(*´v`)

昨日もストローを見て鳴き出したんだけど、
お友達のブログ見てて、
さくらちゃんのジングルベルを流した途端、
急いで画面に走って行って画面に向かって鳴き出しましたヽ(≧∀≦)ノ
まさかこんな行動取ると思ってなかったので動画撮ってないんですが、
この後、同じ事するかな~と思って、
ぷくが機嫌いい間に急いでカメラの準備。

その時の様子です(*´∀`人 ♪ ↓↓
音量に注意して下さい



終わったのかな?

なんかないかな~

なんかないかな~~

もう一回流してみました( ^ω^ )
動画です↓ 音量に注意して下さい



続けて再生しようと動かしたら腕に来て寛ぎだしました(笑)
ピンボケすみません|ω・`)

いや~かわいかったわ~~o(≧ω≦)o




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんキーボードをフミフミしながら大興奮でしたね。
かわいいわ〜(^^)
今週の疲れが取れたような気がします。
ぷくちゃんありがとね♪

No title

綺麗な笛鳴き~♪
オカメはやっぱり 歌うですね いいなぁ
プーちゃんは ジャッ ジョッ ジュッとか 
かなりどすの利いた 鳴き方で盛り上がっています

わわわーっ(*'▽'*)
ぷくちゃん、さくらと一緒に歌ってるぅ!!
ヘンテコジングルベルだったのに
応えてくれたなんて、この上ない幸せ(*☻-☻*)
今度は、この動画をさくらに見せるねー☆

でも、ナルシストだから
ぷくちゃんの歌声ではなく
自分の口笛に、応えるっつー可能性有り、、、
水曜日にやってみるー☆

ピヨジジ さんへ

ストロー見たらこんな鳴き方するんです(#^.^#)
でね、動画見てたらなんか慌てて画面に走って行ったの(笑)
この時動画撮ってればよかったーって思ったけど
これが動物動画を撮る難しさですよね(^^ゞ
こちらこそ!見てくれてありがとう~~by ぷくる

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そっか!笛鳴きって言うんですねヽ(^o^)丿
うん。上手に歌います♪
ぷくはあれだけ(笑)
女ん子だからかな~
プーちゃんの歌?楽しそうですね(≧∇≦)
ドスの利いた鳴き方…( ´艸`)

みん さんへ 

ね、ね(≧∇≦)
最初はもっとかわいかったんだよ~
ストロー見たらこんな鳴き方するんだけど
もう~さくらちゃんのジングルベル聞いたら
鳴きながら走って画面の前に行ったの。
これを動画に撮りたかったなー(≧∇≦)
さくらちゃん、反応してくれるかな!
さくらちゃん自身の口笛に反応でもみたい♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する