急いで来るの(*≧∪≦)

お水飲みに帰って、こっちに来る時のぷくちゃん(´ω`人)

いそげいそげ~

いそげいそげ~~

はぁはぁ

いそいそ

ついたー

慌てて走ってくるのがかわいいヽ(≧∀≦)ノ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、ヘアーを乱して?走ってますね〜(*´艸`*)

tentenさんの側が好きなんですね♬

No title

トタトタトコトコ♪
可愛ですよね。
私の大好きなところです。
tentenママ大好き♪って感じかな(^^)

えーっ
慌てて来てくれるなんて
ちょーいいね☆
ちょー可愛いよ(*'▽'*)

さくら、キューピー始まった時くらいしか
慌てないからなぁ
急いで向かって来てくれるなんて
羨ましいわぁ(*'▽'*)

かめちゃん さんへ

水飲みに帰って戻ってくる時、
ゆっくり来る時もあるんですけどね(#^.^#)
こんな感じでヘアー(笑)乱してくる時もあるんです(≧∇≦)
一緒に身体も揺らして(笑)
人のそばが好きみたい(〃∇〃)えへへ

ピヨジジ さんへ

はい(^O^)かわいいんですよね~(笑)
一生懸命走ってきてくれます♡
寂しがり屋の甘えん坊ですかね(#^.^#)
私一人の時は私のストーカーをしてくれます(笑)

みん さんへ 

ありがとう~(≧∇≦)
どこにも行かないのにね~
お水飲みに帰って慌てて戻ってくるの(#^.^#)
ゆっくり来る時もあるんですけどね~
寄り道したり違うとこ行ったり(笑)
さくらちゃん、キューピー好きやもんねー(≧∇≦)
あ、人参見せても走ってくるわ~(^O^)

No title

きゃーっ いいね 可愛いね \(^o^)/
で 途中で 一回 つまづいてたりして
とてっ!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(^O^)
慌てて戻ってこなくても
どこにも行かないのにねー(笑)
あるある!たまにつまづくことあるの!
大丈夫かな~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する