何か見えるの?

たまにこういう時ないですか?

んー

急に首を傾げて天井の方を見るの。

これにぷくは、たまにですが「ぴゅっ」って鳴きます。

何が見えるんだろ…って怖くなるけどかわいい(ノ)’∀`(ヾ)

動画です↓(*´v`)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あります、あります!
おネムでギョリギョリ、モフモフしてるのに、急に「あなた、誰?」って思うほど細〜くなって一点を見つめてる(>_<)

普段同じ部屋で寝ているので、夜中バサバサと暴れだすと、ほぼ地震がきます!うなぎも真っ青(≧∇≦)
こういう予知ならいいんだけれど(T_T)
見えなくて、いや、感じなくていい何かにまで反応しなくても…ねぇ?


No title

あるあるですよ♪
ピーすけもよくする行動です。
しかも、数回うなずきます(^^)
「ふーんだ!」って感じの時もありますよ。

そうそう!枕で一緒に寝たいよね!!
ほっぺに羽つけてくれたら、もお幸せ過ぎる!!

ぷくちゃん、見てるねー
何に乗ってるの?笑

来てたね☆
先代のオカメさん達(*'▽'*)

誰が来てたのかなぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅ さんへ

ありますよね!!仕草はかわいいけど
ちょっと怖くなる時ある(笑)
何が見えるんだろって^^;
たまに可愛い声でピヨッて鳴くんですよ。
なになに?って一緒に天井見るけど何にもないの^^;
地震予知か~さすがですね!
地震怖いけど準備はできるかな…
地震無くなればいいのにな~

ピヨジジ さんへ

ピーすけちゃん、頷くんですか!!
なになに~誰と会話してるんだろ…(^^ゞ
絶対何か見えてるんですよね!
私らには見えない何かが見えてるんだよね!
あるあるだよね~(笑)

みん さんへ 

本当にねー!ピターってくっついてくれたら
もっといいんだけどね~
くっつく時は鼻かじる時か頭かじる時なんだよね~(笑)
何か見えるんだよ(^^ゞ てんかな?つむかな?
たまに鳴く時あるんです。
何か喋ってるんだろうか…(#^.^#)

何に乗ってると思う~?(*^m^*)
職場の人がくれたお土産の上^^;
乗り心地良かったのか気に入ってました♪

鍵コメ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
やっぱり~?人には見えない物が見えるのかな~(#^.^#)
首傾げますよね!目で追うのはちょっと怖い(笑)
実家のワンコは一点見てたから何かと思ったら
そこそこ大きなクモでした(>_<)
この時は焦りました(T_T)

ありますねぇ〜
同じ方向を見るんだけど、ホコリが舞ってる時もあるが、何もない時もある…
何かと交信してるのでしょうか?(*´艸`*)

ぷくちゃんは何の上に乗ってるのかな??
フワフワなのかな??

かめちゃん さんへ

自分の羽根を不思議そうに見てる時もありますよね(笑)
何もない時が多いけど(^^ゞ
首傾げてたまに鳴くんですよ!
何か見えてるんだわきっと…。
ちょっと怖くなります(笑)
ぷくは乗ってるの、お土産で頂いた
クノールのリゾット?お湯で作るんだけど
固いのよ~(≧∇≦)
何故か気に入ってました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する