気付いたかな

疲れて寝てたらね。添い寝してくれるんです(笑)

そいねそいね

なんで上の乗って寝るんだろうね(#^.^#)
枕で一緒に寝たらいいのに(*´v`)

しー

そうそう。静かにねー。

ねたかな

寝てるんじゃない?

あちきもねよ







寝れん

タイトルの「気付いたかな」

クチバシのことなんです。削る前のクチバシ。下の部分。
この写真がハッキリわかるなと思って載せてみました。

自然に削れてくれるといいのにな。



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

お布団の感触がいいのかしら?
気持ち良さそうにウトウトしてますね。
私もこういう風にピーすけにして欲しいです。

クチバシ気がつきました!!

No title

ほんとに自分でジョリしてくれたらいいんだけど
かじりーずシリーズのおもちゃは どうかしら
いぐさだし 怖くはないよね
いろんな形があるから 好きなのがあるといいね

ぷくちゃんに添い寝してもらいたい〜(*´艸`*)
ぷくぷくしてて気持ちいいだろうな^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピヨジジ さんへ

暖かいのかもしれませんで(#^.^#)
べた~って寝るからお腹にも優しいのかな(笑)
寝るとこうして近くに来て寝ます。
ってか、寝てなくても一鳥で寝ちゃってるけど(^^ゞ
クチバシ、すごい事になってるでしょ…
欠けてる所が正しいんだそうです。
繰り返されるから成形しかないんだって…(T_T)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

寝る前のギョリギョリじゃ追いつかないですね。
固いものかじってくれたらと今では本当に思います。
リモコンも齧らない、木も齧らないから
手のかからん子って思ってたけど…。
おもちゃ、マンチボールしか興味ないのかもしれません^^;
イ草、よく遊ぶところに置いたことあったんだけど…
見事にスルーしてくれました。
今でもかじられることなくぶら下がってます^^;
マンチボールいっぱい購入しようかな(^^)

かめちゃん さんへ

ずっしり感が伝わってきますよ(#^.^#)
しかもそこだけじんわりあったかくなります(笑)
しかし動けません(≧∇≦)
それもまた幸せな時間ですね(^^ゞ

鍵コメ さんへ

上の乗って寝るの落ち着くみたいですね~
動くのに…^^;
早く寝たもん勝ちで、ぷくが先に寝ると
なかなか寝れません(笑)

本当にそうですね♪
笑顔もでてきた~!
これからの変化も楽しみです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する