狭いとこで

テーブルの上で遊んでたんだけど
姿が見えなくなったぷくちゃん。

どこ行ったんだ?

って探すと、おった!

ここにいます

まぁ~そんな狭いとこで

少し寝るわ

ちょっとスペースはあるけどそこまで広くないよ~

目覚めた

チョコンと見えるところがかわいい (ノ´▽`*)b☆


今日、仕事。ピタで帰りたかったけど、こういう日に限って
終了間際で何かある…

今日も寒かった(>_<)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいね♪いいね♪いいですね♪
ぷくちゃんのどこでもお昼寝。
そんな隅っこで寝ちゃいますか?
確かに狭いところって安心感あるよね(^^)

No title

いや~狭いところって落ち着くよ
トイレとお風呂が一緒になってる所なんて 
落ち着かな~い
お昼寝って気持ちいいですよね
突然おそってくる眠気で寝る 仕事中は困るけど
あれは いつまで寝たのか時間も分からなくなってたりして 休日のお楽しみです

狭いとこ、行くよねー(*゚∀゚*)
行ったからって、何する訳でもなく
尾羽邪魔そうに見えるけど、、、
行くよねー(≧∀≦)

眠くなっちゃったね!
その、下まぶたが上がってくるとこ、可愛いよねー(〃ω〃)

ピヨジジ さんへ

こんなところでも休むんですよー(笑)
さっきまで遊んでたはずなのにね。
こんなところで寝る時は立って寝るんです(#^.^#)
人の上だとベタ寝けど。
そうそう。狭い所は安心できるんですね~♪
私は狭い所は苦手(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ぷくは端っこも好きだしね(笑)
私は狭い所は苦手です~^^;
MRIとか目を開けれない(笑)
昼寝、なんで気持ちいんだろうね~
夜寝れなくなると分かってても寝てしまう。
寝る瞬間が気持ちいい(#^.^#)
休みの日のお楽しみです♡

みん さんへ 

行くよねーヽ(^o^)丿体をねじらせて
行くよね~(≧∇≦)
さっきまで遊んでたのにギョリギョリ言わせてね。
もう寝てるわって驚きますね(笑)
そうそう!長い尾羽ジャマそうだよね~
けどそんなんお構いなしよねー
眠くなるとどことでも寝れるのが羨ましいです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する