重いかな?

今日は寒かったな~一日雨降ってました。

去年の暮れの写真になりますが、ゴミ箱に執着したぷくちゃん。
ゴミ箱に空き箱で蓋をしたんですが

♪♪

やっぱり乗っちゃったよ(´∀`*;)ゞ

のぞき

一つだと傾いておちたので、丸い箱でバランスを取ったんですが…

動画です↓(#^.^#)



動くと揺れる箱

揺れたな~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

本当に寒かったですね(>_<)
冬だから、仕方ないけど…
明日は仕事、布団から出られるかしら(T_T)

ぷくちゃんのペタペタの足音がなんとも可愛くて ニンマリしちゃいました(^ ^)
中身が気になったのかな?
重くないよ〜、普通よー
女子は気になるところかも(≧∇≦)

No title

ゴミ箱の上の空箱はみんな可愛らしいので新しいぷくちゃんのおもちゃかと思いましたよ。笑
不安定さがまた楽しいのよね。
かくれんぼもできたね。
上手でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅ さんへ

今までが変な天気だったんですよね~
これが本当の寒さなんだろうけど…
寒すぎるわ^^;
私も明日(今日か)仕事です。
布団から脱出不可能になりそう…(笑)
足音、かわいいありがとうございます(#^.^#)
体小さいのにね~足音は一人前(≧∇≦)
女の子なので体重は非公開にしたいけど…
増えちゃったんだ~119前後…^^;
箱が傾いちゃったよ(笑)

ピヨジジ さんへ

あはは(≧∇≦)この箱ね、壁かじり防止に取ってるんです(*^。^*)
ゴミ箱に入りそうな時はこれでガード(笑)
トテトテ歩くけど揺れるんですよね。
最初、慌てて丸い箱の奥から飛び出してきました^^;
なんでも遊び道具に変わるのよね~
かくれんぼ、ちゃんとできてましたか(#^.^#)
ありがとうございます(≧∇≦)

鍵コメ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦

うん(≧∀≦)
揺れて、ちとビビってたね(*^ω^*)

やっぱり音がたまらないよー☆

赤の入った柄と
ぷくちゃんが、凄くいい感じな色〜😊

東京も、日曜は雨で寒かったーっ!!

No title

バランスがバランスが!
わーっ 絶妙なバランスね~
わかってるのかなぁ?
カチャカチャ音も可愛いっ(*^。^*)

みん さんへ 

ね、ね(≧∇≦)けど降りないの(笑)
この日はゴミ箱ガードしても行きたがったんですよねー
トテトテ音がいいよね(≧∇≦)
端に来ると丸い箱もすこ~~~しだけどずれるの(#^.^#)
笑っちゃった(^^ゞ
この丸いのはクリスマスバージョンの箱なんですよ。
ぷくとあってた?(#^.^#)
東京も雨だったんですね!寒かったよね。
で、今日も寒かった(>_<)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

おっかなびっくりしてるけど
バランスいいですよねー(笑)
揺れてるんだけどね。慌ててるけどね(#^.^#)
動くたびに揺れる~て思ってたかも^^;
足音かわいありがとうございます♪
こんなに小さいのに足音は立派(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する