病院から帰って

一昨日、病院行った時の続き(^-^)/

帰ってきた

疲れた

前回よりも、ニギニギされた時間やクチバシの成形の時間は
短かったので、そこまで落ち込んでなかったぷくちゃん。

落ち着くわ~

前よりマシやった

頑張ったしな

頑張ったから大好きな人参あげようね(*≧∪≦)

やったー

おいしいー

ごちそうさま

ぷくちゃん、元気です



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

すっかり出遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします

ぷくちゃん、大変でしたね(>_<)
でも問題なしでよかったです
にんじん、とっても嬉しそうに食べてますね~~(〃▽〃)

今年もかわいいぷくちゃん、いっぱい見せてくださいね。

ぷくちゃん、病院、頑張りましたね〜
ニギニギはストレスになりますからね。
美味しそうに人参食べてる姿と、満足して去って行く姿…
可愛い♬

No title

ニンジンを美味しそうに食べてるなぁ(๑・̑◡・̑๑)
先生のニギニギは、疲れるよね〜。
ぷくちゃん頑張りましたね。

人参のご褒美もらったんだね╰(*´︶`*)╯♡

食べ終わって去って行く
後ろ姿が
めちゃ可愛いーっ♡

よく、頑張ったね!!

しまぺんぎん さんへ

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
今年、一発目から病院行き^^;
本当に何もなくてよかったです。
小さい体なので、少しの出血でもドキッとしますね~
人参ご褒美で喜んでくれてました♡
今年はできるだけ毎日更新頑張ります!
また遊びに来て下さい(^O^)

かめちゃん さんへ

ニギニギしての処置はかなりのストレスのようで
目もうつろなんですよね。
私もドキドキです…(>_<)
今回はそんなに長くなかったのでストレスも少なかったかな。
けどしんどいよね~やっぱり。
人参好物なんです♡お腹いっぱいになったら
残ってても食べないんだな~^^;
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

人参見たら飛んできますよ~(笑)
美味しそうに食べるので私も嬉しくなります(#^.^#)
首を持っての処置だからしんどいですよね…
ギャーの声も出ない時あります。
終わった後はハァハァ言ってるし(T_T)
本当に頑張りました!ありがとございます(^O^)

みん さんへ 

頑張ったからね~(^O^)
もっといいのあげれたらいいけど
人参しか浮かばなくて^^;
しょっちゅう食べてるけど好物だからいいかな(#^.^#)
本当によく頑張ってくれました。
後ろ姿、笑うでしょー(≧∇≦)
まだだいぶん残ってるのに、満たされたみたい(笑)
かわいいありがとうございます♡

No title

下嘴 けずってあるね
プーちゃんは 上嘴だから ニッパーでチョッキンだったけど
下だと ちょっと時間かかりますね二か所だし
頑張ったねー
それに落ち込みもそんなでもなくて良かった(^o^)丿
ニンジンもぱくついてるし 元気元気♡
通院 お疲れ様でした
この時期 保温が大変だけど 自分ではできないし
やっぱり獣医さんですね
プーちゃんは寒さに特に弱いので この時期 通院しにくいです 保温剤置いて キャリー置いて 毛布掛けて
いろいろ考えても 30度保温なんて ムリムリ~

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

人工的に削ったってすぐに分かっちゃいますよね。
こんなの初めてでもう~最初は本当に焦りました。
今は見慣れたっていったら変だけど、伸びてきたね~って
冷静に見れます。ただ、処置は未だに手汗でるし
心臓ドキドキで直視できません(>_<)
前回が本当長かったからぷくもぐったりだったけど、
今回は日がそんなに開いてないからマシだったかも。
本当はクチバシ成形はかんがえてなかったんだけどね^^;
出血だけ見てもらえたらと思って。なのでドキーッとしたけど
大丈夫だった~
この時期のお出かけは本当にね~
今日は本当に寒かった(>_<)プーちゃん大丈夫だったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する