問題です(笑)

ぷくの目の前にマンチボールの残りと
きれいな輪っかがあります。

どっちにしようかな~

迷うな~

どっちで遊んだと思いますか?
動画どうぞ~ヾ(o´∀`o)ノ



物が捨てれないタイプ

欠片で遊ぶんです(^^ゞ
なんでだろうね~(〃▽〃)

あ!

あ~…

拾って~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ありゃー、2連休しかなかったんだ、、、
お疲れさまです☆
ありゃーっ!!
旦那さん、気の毒!!大丈夫ぅ??
ありゃーっ😍
なんて、可愛い動画!!
当たったよ!破片で遊ぶと思った☆

たった100グラムほどしかない体で
あんな、ほっそい、ちっさいあんよで
歩くと、テケテケ、、、ペタペタ、、、
って、音がするんだよねー!
音まで可愛いよ(*゚▽゚*)

みん さんへ 

ありがとうございます!
2連休希望出したの(#^.^#)
本当は3連休希望しようかと思ったけど
周りからひんしゅくかうかな~って控えたら
4連休取ってた子もいた(≧∇≦)
旦那さん、今日から初仕事で風邪薬飲んで行きましたよ~
初日より随分よくなったみたいで。
インフルエンザ流行ってるから気をつけないとね^^;
やっぱ破片と思った??(≧∇≦)
一度も壊されてないのが傍にあるのにね。
新しいのに興味全くないみたいで(^^ゞ
私も足音よく思います。小さいのに。アンヨも細いのに。
なんで音がするんだろうね(笑)
畳もトテトテ音がするからかわいい(笑)

わーい、当たったー*\(^o^)/*
ぷくちゃん、物持ちいいから そっち選ぶかなと思いましたよ!
とりあえず、こっちからやっつけるっていう感じなのかしら?(^ ^)

メジャーエンブレム、引退しちゃいましたね(>_<)
強い仔だったのに残念です…
お疲れ様。

No title

絶対 破片~♪
当たり♡
プーちゃんも 破片選びますよ
カミカミして 振り回して 楽しいみたいです (*^。^*)

くぅ さんへ

えー?引退しちゃったんですか!?
そうなんですか…残念です(>_<)
ぷくが遊ぶもの、当たりましたか?(#^.^#)
何かわからないけど切れ端で遊ぶんですよね~
齧れなくなるぎりぎりまで遊ぶんでしょうね(笑)
新しいマンチボール調達しようかな(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

あはは(≧∇≦)当たりましたか~
みんなぷくの事を知ってらっしゃる(#^.^#)
破片、掴みやすいんでしょうかね~
プーちゃんも破片派( ´艸`)
みんな一緒ね♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する