一緒に写真撮りたかったのに…σ(^_^;)

旦那はんが熱出したー
そう言えば毎年一回は熱出すけど、去年は健康体だったのよね~
で、「喉痛い、頭痛い…」ということでお布団で寝てたんですが。

そこにぷくがついて行き、布団に潜り込もうと体を押し付けてくるそうで
寝れなかったんだと…。
何回も上からガシッと掴まえてUFOキャッチャーのように移動させるけど
何回も繰り返してたんだって…(^m^ )
ぷくちゃん、やるな~

ってかさ、なぜ私の所にこなかったんだろう…

ひよこの鏡餅と記念撮影したくてセッティングしたんだけど

冗談じゃない

そっぽ向かれました。

その後は逃げる逃げる…。
なので手に持って遠近法で撮ろうと頑張りましたが

いやや

ムリ。

その後も頑張ってみたものの

…

…

…

ひよこを全く見ようとせずでした(笑)

はい終了ー

記念写真撮ってネタにしようと思ったのに…(´∀`*;)ゞ

さ。2連休が終わった~明日から頑張りましょ!!



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

tentenさん
明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてもらいありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

旦那様、大丈夫ですか?
せっかくのお正月なのに……
早く治るといいですね。

一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、踏んでしまわないかと心配で寝てられないでしょ〜
細いあんよと小さい体やから、ホントに心配ばかりしてました。
今年もメッチャ可愛いぷくちゃんを楽しみにしています。

今年一年、旦那さん、tentenさん、ぷくちゃんにとってハッピーな年になりますようにヽ(^。^)ノ

No title

ぷくちゃんなかなかやりますね。
旦那様、ぷくちゃんにとってはパパさん。
パパさんが大好きなんですね。
かわいい行動だわ♪

旦那様、お大事に。。。

oharumama さんへ

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪
旦那はん、風邪薬飲んで熱は下がったようですが…
イマイチみたいです。明日から仕事なのにな~^^;
ご心配ありがとうございます。
ぷく、体を押し付けてきたそうで全く眠れなかったそうです。
昼寝してる時よく枕で寝てます(^^)
今年はぷくの年なので、頑張って更新して行こうと思います(^O^)
また遊びに来て下さい♡
oharumamaさんご家族も素敵な一年になりますように(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

私も後で聞いてびっくでした!
布団の中に入りたかったのかな。
入れないもんだから体を顔にグイグイ押しつけて
入ろうとしてたらしいです(笑)
旦那さんの方がどうも好きらしいですわ~^^;
その旦那さん、滅は下がりましたが体調はイマイチらしいです。
明日から仕事なのにね~^^;
ご心配ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する