2017年 インコ年 始動~ヾ(o´∀`o)ノ

謹賀新年

あけましておめでとうございます(*´ω`)┛
2017年始まりましたね。

ぷくのお家もお正月です。

お正月仕様

本鳥気付かず、普通にお家に出入りしてました(笑)

お年玉に粟穂をどうぞ♡

お年玉

動画です



満足そうです( ^ω^ )

近くに鏡餅をおいてみました。

まいうー

気付かず美味しそうに食べています\(^o^)/ 

そこで近くに置いてみると

ムッ

明らかに表情が不機嫌になりました…
食べるのやめるかなって思ったら

いらんことばっかして

下に降りずに首伸ばして食べてましたよ(*≧∪≦)

ほっ

今日は休み希望してたので初売りへ
福袋、事前に予約してたので並ばずにGET(≧ω≦)b
いいお買い物ができた~

今年はぷくちゃんたちの年です(*´∀`人 ♪
気合いを入れてソフトを購入し、初めて自分で作ろうと思ったけど
さーっぱり分からなくて… 結局旦那さんに頼る事になる。
その旦那さんは忙しいので作り上げあたのが31日。
急いでポスト投函…。
来年は早めにとりかかろ。

ぷくるともども、よろしくお願いします

よろしくお願いします




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

お鏡餅!
今年のは鳥さんが乗ってて楽しいですよね~
ぷぷっ ぷくちゃんお鏡餅 イラッてしてる!
じゃま! そうよねー美味しいものあるのにじゃまなのねー
でも やってみたい飼い主心理♡
ぷくちゃんは 粟穂一本もらってるわ
よかったねーたっぷりあるよ
ぷーちゃんは 3つぐらいに切ってます
ケージもお正月ですね
ぷぷっー 気が付かないのぉ (^o^)丿
自然素材だからかなぁ
綺麗にしてもらって 良かったねー
酉年です なんか それだけで うきうきしますね
旧年中はお付き合いありがとうございました
今年もプーちゃんともども よろしくお願いします

No title

2017年があけましたね。
今年もよろしくお願いいたしますね。

鏡餅、かわいいですね。
ぷくちゃんもお家に輪飾りを飾ってもらっていいこと♪
ピーすけに飾った上げたらきっとお家に帰らなくなります(^^)

見慣れないものがあっても食い気に勝るものはなかったようですね。笑
私と同じだわ〜(#^^#)

明けましておめでとうございます。
今年は酉年!!!
ぷくちゃんの活躍、楽しみにしていますよ〜

あけましておめでとうございます(^ ^)
ぷくちゃん輝いてますね〜!
なんたって今年は主役、健康で過ごさなきゃ、ですね*\(^o^)/*
お年玉は堪能できたかな?

2017年、tentenさんご家族が健やかでありますよう お祈りしています!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよねーヽ(^o^)丿
鶏もよかったんだけど、ぷくに似たひよ子にしました♪
表情が変わったんですよ!マジで(笑)
食べ方にも笑いました。怖い<粟穂 (≧∇≦)
粟穂なかなかあげれてなくて、これ1/2本です(#^.^#)
大きいでしょ~♪美味しそうに食べてました♡
しかしなんか食い付きが悪かったな…
最近お家飾った事なかったけど今年は酉年ということで
飾ってみました(*^^)v 全然気づいてない…(笑)
プーちゃんは気付いちゃうとカジカジしちゃうかな(^O^)
今年もよろしくお願いします♡

ピヨジジ さんへ

あっという間に2016年が過ぎちゃった気分です。
今年もよろしくお願いします♪
鏡餅、いろんなバージョンがありました!
全部買おうか迷ったけど、お餅あまり食べないので
我慢しました(笑)
今年は酉年だし、あまりキラキラしてないのを選びました。
なら気付かないの(笑)
ピーすけちゃんはすぐに気付いちゃうかな~(#^.^#)
鏡餅を近くに置いた時、まさかあんな食べ方するなんて…
あの食べ方にはビックリしました(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!
今年はぷく年なので、頑張りますよ~(≧∇≦)
覗きにきて下さいね~ヽ(^o^)丿

くぅ さんへ

あけましておめでとうございます(^^)
今年はぷくの年なので、いつも以上に輝いてますよ~(≧∇≦)
今年は体重管理に気をつけないと…私もぷくも…。
お年玉、喜んでくれたんですがね~
なんか食い付きがイマイチだったな~
人参は相変わらず喜んで走って食べにきてました(笑)
くぅさんご家族も素敵な年になりますように(^^)
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する