今年最後の更新 (*’U`*)

2016年も残り3日となりました。
今年は色々ありました。
肺炎になって一週間仕事休む。
目が痛んだり歯が痛んだり湿疹がでてきたり。
動いた後の息切れが酷かったり片頭痛あったりで
病院通い。胃カメラしたりMRI撮ったりCT撮ったりする…。

ぷくはクチバシの成形?整形?で病院に通う。
翼の炎症でお注射ぶちゅーされる…。

しかし楽しいこともいーっぱいあった♪

6月に初の東京。お友達にあう♡
スカイツリーなど名所に連れて行ってもらい、
富士山も見せてくれた\(//∇//)\
さくらちゃんのお歌も生で聴けた♡

初のG1レース観戦にもつきあってくれたo(≧ω≦)o
ありがとう~
この安田記念でモーリス、イスラボニータに会う♡
他の仔も名前知ってる仔ばっかだったのでテンション

9月は和歌山に一泊の温泉旅行で上げ膳据え膳

11月、ひっっっさしぶりの東京ディズニーリゾートの旅♡ヽ(≧∀≦)ノ♡

12月、阪神カップでスノードラゴン、イスラボニータに会う(〃ノωノ)
ここでも他に知ってる仔もいたので、やはりテンション

ぷくは目珍しかったベタ寝が当たり前に
クチバシ以外は大きな病気も怪我もなく、元気で過ごす(ノ´▽`*)b☆

来年はぷく(酉)年です
そのぷくちゃん。今日は水浴びしたかったようで水浴びしましたよ♪


水浴び

いったん上がっただけ

キャッキャッ♪

楽しい

きもちいい♪

そんなに激しく浴びてないけど、モーリスとオルフェーブルに
水滴がついてた。

( ´艸`)

さっぱり


てんちゃん時代から見てくれている方はご存知かと思いますが
あの頃は毎日更新していました。
チョコチョコ休む時はあったけどほぼ毎日。
りとしゃんが天国に行ってから、写真撮る回数も減ったし
更新も徐々に減ってきたんだよね…

来年のぷく(酉)年は、毎日更新頑張るぞ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今年は本日で最後です
遊びに来てくれてありがとうございます♡
よいお年をお迎え下さい(ノ)’∀`(ヾ)

来年もぷくる共々よろしくお願いします+.(*'v`*)+


茨城で震度6の地震がありました(>_<)
大丈夫ですか?怪我ないですか?
地震怖い。地震嫌い(><。)。。



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ボブカットも似合うだろーなー(*☻-☻*)
病んだり、楽しんだり、激しい一年だったねー
東京見学楽しかったね☆
見学してるとこと、説明のアナウンスが違うって気づいたのが
外国の人と同じタイミングっつーね

まさかの、悪天候で顔だした富士山にも
ビックリだったね
競馬場でも、まさかの1番前で観戦
一緒に楽しく過ごせたよー☆


あらまー!
寒いのに水浴び!!
って、この時期の水浴び好きがるよねー
今回も、なんだかピッタリの吹き出しに
笑っちゃいました(*゚∀゚*)

来年もよろしくお願いします☆

今年一年間、更新されるのを毎回楽しみにしておりました(^ ^)
本当にありがとうございました!

tentenさん、ぷくちゃんともに通院大変でしたね(>_<)
その後、体調はいかがでしょうか?
人も鳥さんも、お互い大切な家族のためにも まずは健康でなければ、ですね!
元気なら、また可愛いお馬さんに会えたり(笑)お友達と旅行に行けたりするのですもの(*^◯^*)

あちこちで酉年のグッズを見る度 ついついにやけてしまいます(≧∇≦)
来年も、毎日でなくても全然かまいません(tentenさんの目標を潰してどーする、私!)、更新をお待ちしています〜
良いお年をお迎え下さいませ*\(^o^)/*
(中山金杯、楽しみです、ウフッ)

No title

tentenさん、お世話になりました。
ぷくちゃんのほんわかムードにいつも癒されてニンマリしていました。
女の子と男の子の違いでしょうか?
ピーすけとはまた違った様子が楽しかったです。
来年もピヨジジのハートを射止めてくださいね。

良いお年をお迎えください。

No title

わたしもずいぶん更新回数が減ってしまいました(^^;
お互い来年は頑張りましょうね(笑)

かわいいぷくちゃんの水浴びお写真、いっぱいありがとうございます~(≧▽≦)

今年も仲良くしてくださってありがとうございました
よいお年をお迎えください。

No title

一年の総括!
足し算引き算したら 良かった方が残るんじゃないですか(^o^)丿
いいことも いっぱいありましたねー
来年 酉年だし もっといいことあるかなぁ
水浴び~気持ちいいね 見てると寒いけど
プーちゃんは いっぱい飛ばしてくるので
飼い主は 顔浴びしてます
ブログ楽しかったー♡
来年もよろしくお付き合いぐださぃませ m(__)m

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
美容院で見たのと家に帰ってから見るのと
雰囲気違って^^; 髪切って一週間しかたってないのに
ボサボサになってます(笑)
東京楽しかったー♪スカイバスで屋根なしで都市高?
乗った時はジェットコースター並みに息ができなかったわ~(≧∇≦)
富士山、雨でも見れたからよかった♡
さくらちゃんにも会えたしね(#^.^#)
まさかのG1レース観戦。最初、マンボちゃんも出走予定だったんだよね~
本当に楽しかったです。ありがとうございます♪
暖房入ってるからかな~体痒いのかな~
水浴びしたいアピールがすぐにわかりました。
前みたいにビチョビチョじゃないけど堪能したみたいヽ(^o^)丿
来年も(「あと40分後~)よろしくお願いします♡

くぅ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
更新頻度も少なくなってきたのに
遊びに来てくれて本当に感謝しています!
ありがとうございます(#^.^#)
来年は毎日更新します!頑張ります(≧∇≦)
クチバシが急にですもんね…もう何がなんやらです…(T_T)
年を取ると、少しの事でもビクビクするようになりました。
ちょっとしたことでも病院行こうかな…って思ったり。
健康であれば、本当またいろんな所に遊びに行けるし
マンボちゃんに会えあるかもしれないし(#^.^#)
来年はインコ年ですよ~~~~(≧∇≦)
私もニヤケてしまいます♡ あちこちで鳥グッズ…( ´艸`)
遊びに来てくれるって考えると更新の励みになりますね♪
来年はぷくの年なので、毎日更新頑張りますよ~ヽ(^o^)丿
くぅさんもよいお年をお迎え下さい♡
年明けから目が離せないですね~
くぅさんからのコメントで「そうなんや!」って思う事がいっぱいでした!
ありがとうございます!!
まだまだ分からない事だらけなのでいろいろまた教えてください(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

こちらこそ!ありがとうございました(^O^)
たくさん癒されました♡
またコメントくれて更新の励みになりました♪
今年はベタ寝が多かったですもんね(笑)
私も遊んでるの見るとおぉーって思ったもんでした。
ピーすけちゃんのようにお喋りできたらな~
って思いますが、男の子と女の子の違いかな(^^ゞ
来年もよろしくお願いします♡
よいお年をお迎え下さい(#^.^#)

しまぺんぎん さんへ

PC見てたら目がしばしばしたり、PCがスムーズに
動かなかったり、眠気が急に襲ってきたりで
なかなかでした^^;
来年は毎日更新頑張ります(#^.^#)
寒いのに水浴びですよ~^^;暖房入ってるから
そのままさせちゃいましたが(#^.^#)
こちらこそ、ありがとうございました♪
よいお年をお迎え下さい♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

今年はよく病院にいったなー私もぷくも^^;
けど、いろんな所に行けたのでよかったかな(#^.^#)
来年はプーちゃんやぷくの年だものね~
いい事たくさんあると思います♡
水浴びしたいオーラが出てましたよ(笑)
寒いけど暖房入ってるしさせちゃいました♪
プーちゃん、体全体で浴びるものね(#^.^#)
きっとこの感じを一緒に味わいたかったりして(≧∇≦)
今年はあまり更新できませんでしたが、そう言ってもらえると
本当に嬉しくて頑張ろうという気持ちになります!!
ありがとうございます♡
来年(後20分)もよろしくお願いします♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する