阪神カップへヽ(≧∀≦)ノ

一週間、ご無沙汰してました…(。´・(ェ)・)
今週、祭日含め仕事が続き、しかもこの年で宿題を出されるという…

まだその宿題は終わっていませんが、昨日のクリスマスイヴ。
休みだったので。

きたよー

↑ここに行ってきましたーヽ(^o^)丿今日はお馬の話ばかりです(^^ゞ

本当は京都に行こうと言ってたんだけど、レース誰が出るかな~って
見てたら、阪神カップ(GⅡ)にスノードラゴンとイスラボニータが出る!

阪神に行こっ♡ 2回目の阪神競馬場。初の夫婦で行く重賞レース(*ノ∪`*)

今日は有馬記念

今日は有馬記念ですね。

パドック。

お久しぶり~

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

はじめまして~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うひょひょ
一応、記念撮影

モーリス♡
モーリスと
ジェンティルドンナも欲しかったけどなかった…(;_;)

いよいよ…

始まります。ドキドキします(〃▽〃) スノードラゴンの応援馬券買いました。
イスラボニータは複勝で。(初心者なので簡単なのに(ノ´▽`*)b☆)

がんばれー!

がんばれ!

がんばれー!

がんばれ!!

がんばれーー!!

がんばれー!!!
スノードラゴンは14着だった~(*ノ∪`*)

楽しかった~
後はマンボちゃんとブチコに会いたい(〃▽〃)

梅田やら有馬記念の広告がいっぱい。電車の中も広告いっぱい。

今日は有馬

帰り、一風堂のラーメン食べて帰ろうとなんばパークスを通ったら

なんばパークス周辺

まぁ~きれい♡

なんばパークス

きれいね~

いい時に来た

家に着いたのが6時半。真っ暗の中お留守番してくれたぷくちゃん。

怒ってる?

ごめん^^;

ご飯食べに行ってすぐには出てこなかった(;^_^A



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

みんな怪我なく頑張れー
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

まぁ!!
ついに行かれたんですね、しかもご夫婦ですね(^ ^)
阪神、京都、行ってみたいです!
生スノードラゴンちゃん(≧∇≦)いいなぁ いいなぁ(*^◯^*)
着順はともかく(^_^;)頑張ってくれて嬉しかったです〜
イスラボニータ、複勝おめでとうございます!
間近で見ると また見たくなりますよねー、みんな可愛い〜
本当は有馬行きたいけれど、混みすぎて無理なので ディズニーに向かっております(なんなら、こっちの方が混んでるみたいです、はは…)
サトノかな、キタサンかな。
個人的にはゴールドアクターかミッキークイーンに頑張ってほしいなぁと思っています。
怪我なく締めくくってほしいです、がんばれ16頭!

くぅ さんへ

はい(^O^)ついに行きましたよヽ(^o^)丿
もし、スノードラゴンが来てなかったら
阪神には行かず、京都に行ってました^^;
重賞レースはやはり人が多いですね~
GⅠだともっとでしょうね。安田記念は本当に良かった♪
知ってる仔がでると、なんか芸能人に会うかのような
気分でドキドキしました(笑)申し訳ないけど騎手よりもね(^^ゞ
次はマンボちゃんに会いたいです。ブチコに会いたいです(#^.^#)
今日の有馬記念、サトノダイヤモンド速かったですね。
ゴールドアクターも3位と速かった~
みんな怪我なくてよかったです!
ディズニー、楽しかったですかー(^O^)人多かったですか?
今日はクリスマスだから多かったかな~
クリスマスイベントは今日まで?はぁ~また行きたい♡
次は35周年の2年後を目標に頑張ってます(笑)

わかるーっ!
何でなの?
すごーく待ってたハズの時って
拗ねてるのか?
すぐには出て来ないんだよね!!
ぷくちゃんたら、ご飯食べて
お腹一杯にしてから、ゆーっくり遊ぼうってつもりかな??╰(*´︶`*)╯♡

行って来たんだねー☆
私も、有馬記念買ってみたけど
外れたーっ!!
②を買わなかったー

買ったとか言っても、長男に頼んだので
競馬場には行ってないけどねー
そして、車の中でテレビ見たよー^ ^

いつも、たいした額買わないけど
買ってると、余計興奮するよねー(≧∀≦)

記念撮影、どんな笑顔か、想像つく♡

No title

阪神ってねー昔 花火どーんて やってたり
イルミネーションやってたり したんですよー
今は無いのかなぁ
でも 家族で行っても楽しめる場所ですね 綺麗だし
ちょびっとでも買うと 盛り上がりますねー
ブチコ きゃー見たいです♡
白い子 応援したい わくわく(*^。^*)
わぁーっ 難波が綺麗♡
いいクリスマスでしたねー
ラーメン美味しかったですかぁ(^o^)丿
あっさり系 それともこってり系かなぁ?

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
さくらちゃんもー?(≧∇≦)だよね~
なんででしょうね。すぐ出てきたいだろうに。
寝てたのかな?ノソノソご飯食べに行ってたし(#^.^#)
ご飯食べて出た時は動き活発だったよ~(笑)
そこが可愛いんだけどね♡
行ってきたよースノードラゴンに会いに(≧∇≦)
GⅡレースだけど知っている仔ばっか。
豪華なメンバーでしたよ♪
安田記念の時に馬券初めて買ったのに
もう買い方、書き方忘れちゃって^^;
有馬記念も人多かったでしょうね!
もし近くに住んでたとしても多すぎて行けないかな~^^;
記念撮影の表情、わかる?( ´艸`)ニマニマしてるよ(笑)
ボブにしたんだ~12~2cm切ったヽ(^o^)丿

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
えーそうなんですか!!
メインレース終わったら帰っちゃったんですよ~
家が遠いから帰る時間が遅くなっちゃうし(^^ゞ
イルミネーション、キレイだろうな~
花火も上がってたんですね。本当今はどうなんでしょ…
親子連れやカップルが多かったわ♪
ブチコ、アイドルホースですよね(≧∇≦)
一回お会いしたい…♡
なんばパークスもキレイでした♪本当にいいクリスマス♪
ラーメンこってり系です(≧∇≦)
福岡出身なもんで…って関係ないか(笑)
とんこつラーメン、麺かため~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する