ウェットティシュ(*^。^*)

キャッキャッ♪

前にも載せましたが、うちのぷくちゃん。
ウェットティッシュが大好きです(*´v`)
なのでノンアルコールのウェットティッシュを使っています。

♪♪

体をすりつけます(*´v`)

キャッキャッ♪

そんな動画です(ノ∇≦*)↓




キャッキャッ♪

何回見てもかわいいです(´∀`*;)ゞ





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


最近、動いた後の息切れが酷い…|ω・`)
吸入再開~(。pω-。)

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

えっ なになに めっちゃ遊んでるけど!
葉っぱ浴びみたいなもん?
葉っぱの水滴で遊ぶけど それかなぁ
でも めっちゃ楽しそう♡
プーちゃんは ご飯で毎朝遊んでます
ご飯入れに入って ザックザック
ご飯浴びかなぁ?

No title

静かにちょこまかしながら上手に遊んでますね(^^)
それとも身だしなみを整えているのかな?

お茶目なぷくちゃんですね。

何度も、コメント欄タップするけど
違うサイトに行っちゃう(´;ω;`)
やっと来れたーっ!!

ぷくちゃんも、ティッシュは嫌いだよねー

濡れティッシュは、どこがいいのー??

さくらにも、やってみよーかな

でも、ぷくちゃんみたいな、可愛い行動はしないだろーなー(≧∀≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

でしょでしょ(笑)体をすりつけています。
前にも干す前の洗濯物で同じ事してたし
水浴び好きなんですね~きっと(#^.^#)
葉っぱ浴びって初めて聞いた~
葉っぱについてる水滴かー!なるほど…♪
プーちゃんご飯浴びかー(≧∇≦)
砂浴びみたいな感じかな(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

ほどよくぬれてるのがいいんでしょうかね~(^○^)
水浴びしたい証拠なのかな~って考えたけど
思えばヒナヒナ時代初めての水浴びは
こんな感じだったわ(#^.^#)
ノンアルだと安心だから我が家のウェットティッシュは
ノンアルなんです(^^ゞ

みん さんへ 

よかった~入れて(#^.^#)どうしちゃったんだろうね…
丸めたティッシュは嫌いみたい^^;
怒りながら放り投げてるよ(笑)
広げたティッシュは上に乗ってなんかフミフミしてるけど。
さくらちゃんは箱ごと落しちゃうもんねー(≧∇≦)
ティッシュ嫌い?(笑)
ウェットティッシュで遊ぶのジーッと見てたら、
お腹とかつけてるんですよね~
体痒いのかな…とか思うけど見てて飽きないヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さんへ

こんにちは~(^O^)
たぶん、水浴び感覚だと思うんです^^;
体すりつけてますよ(笑)
かわいいありがとうございます♪

本当によかったです!おめでとう~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する