飽きた~?

テーブルの上で遊ぶぷくちゃん。

ごっはっん♪

飽きた

飽きた(笑)

動く

動きだすぷくちゃん。

スタスタ

♪♪

飽きた

飽きたv(o゚∀゚o)v

♪♪

飽きた

もはや、何をしたいのか分からないぷくちゃん(*≧∪≦)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

2歳女ん仔の頂上決戦ー(*≧∪≦)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ブチコちゃん、めーっちゃ頑張ってたね!!
あと、ほんのちょっとで3位入りだったーっ!!
それ見てからお仕事行ったよ(o^^o)

ぷくちゃんの動きと
てんてんさんの、言葉が
もお、ホントそんな感じで
笑ったーっ(≧∀≦)

ぷくちゃん、どれで遊ぼうか?
って、可愛いよ☆

No title

ご飯見つけて 飽きたって ぷぷっ オカメだよね
ご飯に執着心なし!
もっと がっついてほしいけど そこがオカメね~
プーちゃんは 袋穴開けて ザーッてあったもの(+o+)
あらっ リモコンに乗ってる
ボタン カジカジしない ぷくちゃんなのね
これっ 破壊されたら 困るよね~


みん さんへ 

見たー?(≧∇≦)ブチコ頑張ったー!!
あの時、ボールペンとシャーペン買っといてよかったです♪♪
モーリスはやっぱり強かったね!
安田記念の時はベストコンディションじゃなかったのね~
モーリスもこの時ボールペン買っといてよかったです(≧∇≦)
もう引退だよ~

ぷくの動きに私の言葉、違和感なくてよかった(笑)
もう~妄想だもんねーヽ(^o^)丿
毎日なんかしらおもしろいことしてくれてます^^;
可愛いありがとう~♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

なんかカジカジしてたんだけど、
すぐに飽きてましたよー(≧∇≦)
ご飯って分かってると思うんだけどねー
プーちゃん、ザーってやっちゃったことあるんですね(笑)
あれ、お掃除大変ですよね~(^^ゞ
リモコン、本当に齧らないんですよ。
てんはボロボロになるまで齧ってたから
常にリモコンは裏向きに置いてたけど
ぷくは足つぼ的な感じで使ってるから表向きに置いてます。
齧られたらチャンネルも分からないし押しにくいし大変だった~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する