バルーンブーケ +.(*'v`*)+

今日、友達からサプライズが届きました(*´∀`人 ♪

バルンブーケ♪

宅配でくるからビックリしたわ~~o(≧ω≦)o
ありがとう。ありがとう~~・°・(ノД`)・°・ 嬉し泣き

さてさて、恒例の記念撮影。
怖がると思ったけどやっぱり怖がった^^;
下に降ろしたら写真撮る暇もなく遠くに逃げて、

びく!
ゴチャゴチャしてるのでモザイクかけてます

ササッ

サササッ

急いで私の側に戻ってきた(笑)

ドキドキ

こぇ~

齧りやすそうなリボンもついてるんだよ。
怖くないよ。近づいてみ(´ω`人)

やめてよー

アンヨに力入るから、怖がってるのが分かる。
最後にともう一度近づけたら

…

慣れたかな

…

うん。大丈夫

けどね、下に降ろそうとしたら

降りんよ

降りずに腕に登ってくるのね^^;
飛ばないから、時間経てば見慣れて近づく日も近いかな(笑)

本当にありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ

2~3日前にも

美味しい(#^.^#)

サプライズでもらった♡
プリンアラモード見たいな感じ
3回に分けて食べた~!美味しかったです!ご馳走様でしたo(≧ω≦)o

今年もいい誕生日だった!




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

お誕生日 おめでとう\(^o^)/
あらっ バルーンなのね
わぁぁぁぁ 大きいわ!
もっと 小さいって思ったら なかなかの大きさなんですね
ぷくちゃんも おっきいって思ったかしら
こっちへ来れるだけでも オカメとしたら大冒険!
ぷくちゃん 頑張ってる!
プリンアラモードみたいなのも おいしそう♡

お誕生日だったのね☆
おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

素敵なお誕生日を過ごせたねー♡

ぷくちゃん(≧∇≦)
慣れたよーだけど冠羽、全開じゃん!!

うんうん!近づけたら、あんよに力入って、肩に登りたがってるね☆
ちょー可愛いわぁー

慣れたら、リボンがムザンになるんだろーなー

おっとー、イン踏んでたわっ!

まあ、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*
生花も素敵だけど、バルーンも可愛い‼︎いいなぁ〜
大人になるとバルーン貰う機会って無いですもんね(^_^;)
ぷくちゃん、慣れたかな?
今頃カミカミしてないかな?(^ ^)

来週、約一年ぶりにディズニーの年パスを購入しますー
やっと行ける(>_<)
クリスマス、楽しんで来ようと思います!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
初めてもらいましたよ~
ってか、こんなのがあるんですね~(#^.^#)
なかなかの大きさですよ。花束みたい♪
ぷく、やっぱり怖がっちゃった^^;
プーちゃんはどうだろうね~
怖がらずにスススと中に入って行きそう(笑)
えらい遠周りできてましたわ~
プリンアラモード、美味しかったです!
バームクーヘンも美味しかったしチョコケーキも。
プリンもついてそれがパイで挟んであって…
そう考えたら一人で一気にはきついはずだ(笑)

みん さんへ 

ありがとう~ヽ(^o^)丿
朝一からサプライズでいい日でした♡
ぷくはやっぱり怖がりました。
けど叫びながら飛ばなかったのよね~
ってことは、慣れるかな?と思って近くに行ったけど…
冠羽全開ー(≧∇≦)体は正直だよね(笑)
本当に分かりやすい子です(#^.^#)
うんうん(笑)リボングチャグチャかも~
そうなったらまた報告するわ♡

くぅ さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
バルーン、こんなの初めてもらいました!
ないない!もらう機会ないない~(≧∇≦)
嬉しかったな~♪
今日は私がバルーンの近くにいなかったから
ぷくもバルーンの芝には行かなかったです^^;
明日、バルーンの近くで寛いでみようかな(*^^)v

年パスーーー(≧∇≦)いいなーいいなー♪♪
何度行っても楽しいでしょうね♡
現実を忘れさせてくれる♪♪
クリスマスですね~楽しんできて下さい!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いいな~いいな~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

No title

ハッピーバースデー♡
tentenさんお誕生日Pめでとうございます。

ぷくちゃんの冠羽がシャキーンとなって緊張感漂ってますよ。
ピカピカしてるから見慣れるまでドキドキかな?
キョトンとしているぷくちゃんがかわいい♪

ピヨジジ さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
お返事遅れました(>_<)
やはり怖がってますよね~慣れたと言えど^^;
普通に立てかけて置いてますが、
遠くに置いているせいか全く眼中に入っていないようです(笑)
まるちゃんだとどうするかな~
かわいいありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する