寒いね~

1

今日は寒い…
昨日はどちらかというと暑い方だったのに…
今日は寒い…

2

ぷくちゃん見てると暖かいや(*´v`)

3

あぁ~ 今回の写真もうっすらピンボケ…

今、膝の上でベタ寝中~そこだけ暖かい♡


安納芋試食したら美味しくって!!
その横に「シチューも美味しいよ!」って書いてあったの。

美味い!!こりゃハマりそう(ノ∇≦*)
安納芋、ジャガイモより大きめに切ったのに、
出来上がったら小さくなってたー
もっと大きめに切らなあかんかな。
今度は焼き芋に挑戦しよ♪ 家で焼き芋したことない(^▽^;)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あれれー?
前回のブログ、コメントしたつもりだったー!!
大好きなショットばっかりだったよ♡

今回も、あったかくなる写真
いいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たった100グラムほどだけど
重く感じるときあるよねー
体の上で寝られちゃって
動けないなー、、、って時、特に
重く感じるよねー

さくらは、あんよが冷たいと
あったまれー!って思う☆

ぷくちゃんの熱を感じてみたいわぁ☆

No title

ぷくちゃんを見ていたらコタツが恋しくなってきました(^^)
だって、ぬくぬくして見てるんだもの♪

安納芋!お良いようですね。
最近、干し芋とか柿が好きになってきました。
好みって変わるんですね。

No title

ぷくちゃん餅寝だね~あん 気持ちよさそう(^o^)丿
焼き芋ね 細切りにしてトースターでジュッ!
それとも 細いもを買ってきて ホイルにつつんで
トースターでジュュュュッ! 爪楊枝で刺して柔らかかったら出来上がりです♡ 美味しいよね

みん さんへ 

お返事遅くなってごめんね(>_<)
前回の写真、気に入ってもらえてよかった~♪
私も気に入ってます。アンヨ、かわいいよね( ´艸`)
たった100gだけど重く感じる時あるー。
1gの差がわかるよね。何か重いなって思ったら
1g増えてたりさ~
アンヨ冷たい時あるよね!夏場は暑いのにね。
当たり前かー(笑)
ぷくのベタ寝、じんわりあったかいですよ(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
今日も座布団の上でネンネしてました(^O^)
近づきたいけど近づいたら怒るんだよね~

安納芋、そのままでも美味しいけど
まさかシチューに入れるとは…
試したら美味しくてハマりそうです(^^ゞ
干し柿、美味しいよねー(≧∇≦)
好み変わりますよね。だって、前は暖かいお茶とか
あまり飲まなかったもん(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

正面から見たら大福(#^.^#)

細切り?皮ついたまま?
この時はホイルの上に置いて包まず焼くの?
試してみる~(≧∇≦)

No title

そうそう 皮つきで 縦にながーく細切りにして
ホイルに包まず 乗っけて 焼くの~
野菜のスティックみたいにして
そうねー焼き上がり イモけんぴ みたくなって 美味しいのよ (^o^)丿

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

おぉ~美味しそう♡
早速明日試してみようヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する