いちいち仕草がかわいいこ(≧∇≦)

ぷくの一連の行動(笑)

ちょっと離れた紙を齧ろうと検索中

紙齧り中~

紙の頂上に乗る瞬間

登るところ

乗って満足したか思ってたのと違ったのか…
降りる瞬間( ^ω^ )

降りるところ

降りる瞬間(笑) 慌ててるみたい。

(≧∇≦)

スマイル

やっと一枚まともな写真((⊂(^ω^)⊃))


もう12月だぁーはやい!早すぎる!
今年はボチボチ更新で時期外れの写真が残ってるので
ちょいちょい載せていきます


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷぷーっ! 届かん 届かん!
足 バタバタしてる図ですね!
あわてちゃってーかわいいっ(*^。^*)
鳥なんだから 飛んだらって思うけど
そこは そうしないで こけたりとか 
なんでーって 面白い 謎の行動
鳥 あるあるー

No title

ぷくちゃん、バランス感覚!体感がバッチリ?かも(^^)
慎重に恐る恐るって感じでしょうか。

プチ大冒険でしたね。
ニッコリした安心したお顔がかわいい♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(^O^)
登る時も必死、降りる時も必死(#^.^#)
全てにおいて必死なんですよねー
そうそう。飛んだらいいのにって思いますね(笑)
ジャンプするだけでも体力使うのかな~
この間も座布団の上歩いててこけてましたよ^^;
頭から突っ込んでた…(笑)

ピヨジジ さんへ

バランス感覚いいように見えますよね~
けど足場が不安定なもんですぐに降りてました(笑)
ここで紙をカジカジするんだけど、
いつものようにチミチミタイプなので
紙クズいっぱい。しかも長続きしないので
なかなか齧りが進んでません(笑)
最後の一枚だけキレイに撮れてました(^O^)
かわいいありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する