お初に近い台所

いつも台所には行かないようにしていますが
どうにかこうにかして、一生懸命台所に来る時もあります。

この間、シンクをジーと見て降りたがる為
ちょっと降ろしてみました^^;

?

??

これ以上行かなかった(ノ´▽`*)b☆


動画がアップできない…(;д;)


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

キタサンブラックおめでとう~!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

うちもシンクに来ましたよ。
やはり飼い主がいつもいるところは気になるようですね。
ぷくちゃんとピーすけの表情が同じだわ♪
なんか楽しいです(^^)

コメント投稿失敗したみたいだけど
二回送ってたら、ごめんねー

キタサンブラック
キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪
でも他のお馬が来なかったので外れ馬券になっちゃったー!

ぷくちゃん、めちゃシンクガン見してるじゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
かわいすぎる!!

そこで、水浴びできるよー☆

ありゃー動画、見たかったよーっ!!

ピヨジジ さんへ

そうなの~(^O^)?
近くにいるのに、ちょっとでも視界から消えたら
慌てて探してますよね^^;
台所にいると分かると一生懸命行ける場所を探してます。
肩に乗っけたらシンクに降りたがる。
けど怖くて行けないんです(笑)
ピーすけちゃんも同じ表情で同じ行動なのかな~(≧∇≦)

みん さんへ 

大丈夫よー(^O^)一回だけだわ~(≧∇≦)
キタサンブラック来ましたねーヽ(^o^)丿
さぶちゃんも来てた!体調は大丈夫なのかな~

ね(笑)シンクに興味津々でしょー!
けどそこから下は降りないの^^;
ってか降りれない?
いつか降りて水浴びする日は来るのかな~
てんはさくらちゃんと同じだった♪
インコにも個性があってかわいい♡
この時動画は撮ってなかったんです^^;
違う動画をアップしようとしたらできなかった(T_T)
今までできてたのに原因さーっぱり。
機械にも詳しくないし…違う方法でまた試してみます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する