急に目覚める

お天気で日当たりのよかった日の昼下がり
ペットボトルに寄り掛かるようにして眠るオカメインコ・ぷくちゃん。

ZZzz....

ZZzz....

急に何を思ったか

!!

こういう時ありますよね~

この時、なにか物音したっけかな…


関東地方で積雪!?
この間まで暖かかった気がしたのに(゚д゚)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

熱かったら 湯たんぽだよねー
でもぉ 飲み物 今の時期
冷たいのか 暑いのか 迷う~
うん 常温って手もあるね

No title

気持ちが良かったのでしょうね。
うふふ。。。♪
「ベタ寝」ではなく「立ち寝」

急にムクってなることあります。あるあるです。

あー今日もぷくちゃんには癒してもらいました。

やっぱり、何かに寄り添ってウトウトするよねー
それ、可愛いよね♪( ´θ`)
相方欲しいかなぁ?
とか、考えちゃうよ

ペットボトルに寄り添うぷくちゃん、可愛い♡

よく降りました!!
夜明けから午後まで、めちゃ降ったよ!!
だけど、ボタン雪だったので
積もらず、すぐ溶けてくれました
助かったよー☆

ご心配ありがとう(*☻-☻*)

No title

すっかりご無沙汰しちゃってすみません~~(>_<)

気持ちよさそうにおねんねしてるぷくちゃん、
なんてかわいい(〃▽〃)
うたた寝から目覚めて、我に返った??ってお顔ですね(* ̄m ̄) ププッ

こちらはびっくりするほど降りましたぁ~~

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事おそくなりました(>_<)
そうですね~常温だったからこの時は
ちょうどよかったかもしれないね~(^^ゞ
私はこの時期常温だわ~
冷たすぎると歯にしみるしお腹がゆるくなる^^;
暑いと猫ジタなのでアウトー(笑)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
普通こっちの寝方が自然なんだけど
今じゃ私の中で珍しい寝方になってしまいました(笑)
ウトウトしてたかと思ったら急に起きますよね!
何を感じたんだろ…本当あるある(#^.^#)
癒しと言ってくれてありがとうございます♪

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
寄り掛かれるものがあると安心なんでしょうか(#^.^#)
私いつでも空いてるのにな~(笑)
かわいいありがとうございます♪

降ったよねー!54年ぶりだって?
見てるこっちも寒くなりました(>_<)
電車はダイヤ乱れたそうだけど、通勤に支障なくてよかったです(^^)
これから冬まっしぐらなのにね~
現在の大阪は晴れてます(^O^)外より家の方が寒い…

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
こちらこそ!コッソリ立ち寄って微笑んでました^^;
かわいいありがとうございます♪
ペットボトルを支え?にしてます(笑)
キョトンとした顔がなんともかわいくて^^;
何を急に思ったんでしょうねー(#^.^#)
雪、凄かったですねΣ(゚д゚;)11月ですよ~
早すぎる…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する