すごい格好

ぽっ

これもまぁすごい格好ですが(笑)
(いい写真が撮れたと満足してます

よし

よっ

カジカジ

カジカジ

移動した先で紙をカミカミ。

してたと思ったら

グイーン

なんという格好で齧ってるんだ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

すごい



疲れないんだろうか…σ(^_^;)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スノードラゴン、最後の方だったな。
ま、こういう日もあるさ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

わーいわーい 良いのが撮れましたね
おちりショツト パチリ!
もふもふ オチリ♡
やーぷくちゃん スラッとした長い 尾っぽね(^o^)丿
プーちゃんのは 短くって 雛だけど (*^。^*)
おっ 齧ってる! にょーん
あれれ でも これって 大切なものじゃ 無いんですか
プーちゃんなら ザクザクに切ってしまいます
ぷくちゃんなら かわいく 端っこを ちょこっと カミカミかなぁ?
なんでわざわざ そこっ?って 分かります!

地震 怖いっ!
阪神被災してるので 他人事じゃないー ひぇ~

そりゃもちろん
はじめの二枚で、やられたーっ(*☻-☻*)
って思ったけどさ
そのあとの
ぐーん!

の、二枚のほーが、やられた!!

たまらないわぁーっ!!

そこまでする意味が、君にはあるのか??

もぉ、最高に可愛い\(//∇//)\

おちりも、開いたあんよも
もちろん、めちゃ可愛いよ!!

No title

ぷくちゃんったら、やりたい放題。
でもレディーのたしなみは忘れないです。

チミチミって楽しいようですね。
ピーすけも毎日やっていますよ。

ぷくちゃん、ごちそうさまです!
プックリなおチリに(≧∇≦)
カミカミ中のマダム顔に(*^◯^*)
果てしなく伸びた(笑)首に(@_@)
っと なりました〜〜

明日は雪!?
まだ11月だよー(>_<)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
そうなのー♪いいショットでしょ~(^O^)
撮って気ださいと言わんばかりに
ポース決めてるから(笑)
プーちゃんの尾っぽもかわいいよ♡
長いのに見慣れてるからよけいに♪
ここに置いてるのは齧られても大丈夫なやつです~
プーちゃんは紙切り上手だもんね
ぷくはチミチミタイプ(笑)

地震、嫌ですね(>_<)
ここらへんにこないのが余計に怖い…
東南海…(>_<)

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
やっぱりやられた~?(≧∇≦)
いい写真が撮れたと自負しています(笑)
グイーンも見た時ビックリしたよ!
そこまでして噛みたいの?って。
回ればいいのに悪く言えば横着?(≧∇≦)
かわいいに最高をつけてくれてありがとう~~♡
しかし無防備すぎる…^^;

今日、関東雪降ってますね(°Д°;≡°Д°;)
通勤とか気をつけて下さいね~(^^)

ピヨジジ さんへ

どうぞ撮ってちょうだいって感じです(笑)
一応レディーなんですけどね~^^;
紙齧りも少し回れば齧りやすそうなのに
なんでこの格好で齧ったのか…
動きたくなかったんですかね~(#^.^#)
ピーすけちゃんと同じくチミチミタイプです♪
長続きしないのでなかなか減りません。

くぅ さんへ

お腹いっぱいになりましたでしょうか( ´艸`)
もう~出血大サービスでした(笑)
何枚でも撮りなさいってこっち向いてる見たいでしょ~
この果てしなく伸びた首には私もビックリ。
急いで撮らねば!って焦りました(≧∇≦)

関東、雪積もってますね!!
テレビ見てビックリ。ここまで?って…
最近まで暖かかったのにこの差はなんなんでしょう。
一体何が起こってるんでしょうね(>_<)
出かける時は気をつけて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する