めりこんでる

仕事が遅くなって帰った時、家の中は薄暗くて
電気つけた時に見たのは

ぼー

ゲージの金網にお腹をめっちゃくっつけてるぷくちゃん。

おかえりー

めっちゃめり込んでる…(ノ)’∀`(ヾ)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

シンハライト引退…(;_;)
明日はスノープクゴン スノードラゴン(*´v`)でる~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わぁ!
ぷくちゃん…
お腹(?)めり込んでますね〜
冠羽も乱れてる!
なんだか眠たそうなお目々だよ(*´艸`*)

嗚呼、こういう姿を見るたび ケージになりたい!と思ってしまう私なのであります。
めり込まれたい(≧∇≦)(≧∇≦)
ぷくちゃんの冠羽が立派すぎて、まさしく冠を被ってるみたいですね!

スノードラゴンは、いよいよ引退かなぁー
8歳だし、怪我しないうちに退かせてあげてほしいです(>_<)
シンハライトも お疲れ様でした(;_;)
来週のジャパンカップはメンバーが豪華すぎてメッチャ混みそうなので(^_^;) 一週早まり今府中へ向かう電車の中です。
昨日とは打って変わり すごく良いお天気〜
スノードラゴンの応援馬券買います(^ ^)
京都はどうかな?
乾けばアラジン?稍重なら…ヤングマン?ボニータ?

No title

寝てたんじゃない?
よりかかると楽だしね~
プーちゃんもお留守番してると 大抵 寝てます
帰ってくると 遊びますモードのスイッチオンです
ぷくちゃんは 遊んでもらったかなぁ(^o^)丿

みん

日曜日も、長男が行くってゆーんで
適当に頼んだけど、外れたわー(≧∀≦)
なんの馬にしたか、忘れたけど、、、
サトノ、、、?
ジャパンカップの話で、ポスターにあった子は、もう引退してるんだってねー
そーなの、あちこちポスターだらけ。
競馬広告の電車も走るよ(*☻-☻*)


ぷくちゃん!!
その、はみでた羽にほっぺつけたいよー☆

ベタねのかわりに、寄っかかるのかな?

うん!!
待ってたよ〜
って、言ってるね♡

No title

ウケる(*≧∀≦*)
ぷくちゃんサイコ〜です。
ケージに密着し過ぎですよ。笑
ぷくちゃんは、お腹に痕が残らないから良いけど、ピヨジジさんは
痕がつくとなかなか消えなくて困るのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

かめちゃん さんへ

そうなんですよー(^O^)
見たらピッターっとくっついてました。
もう可愛くて可愛くて(笑)
冷たくないんかな~って思ったけど
逆に温かったかもね^^;
きっと寝ぼけてたんだね~(#^.^#)

くぅ さんへ

私にはこんなにぴったりくっついてくれないのに
ケージの金網にはこれ(笑)
お腹めり込むくらいくっついてました^^;
冠羽、立派ですか~(#^.^#)ありがとうございます♪
つい最近まで換羽でスカスカ(笑)

今回予想した子はみんな最後の方でした~
イスラボニータだけ上位にきたな~(#^.^#)
スノードラゴンは後退してましたが
異常はないんですよね?調べても載ってないから大丈夫かな。
8歳なんですよね~しかしきれいな馬体です♡
一度生でお目にかかりたい( ´艸`)
ジャパンカップ、やかり込みますよね~
テレビで見てたらすごい人ですもんね。
来週また楽しみですねーヽ(^o^)丿

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

たぶんね~(笑)電気ついてボーッとしてたと思います。
普段こんな風にくっついてめり込んでるんだ~
って思ったら愛おしいです(#^.^#)
ぷくはこんな時暫くはボーとしてるかも(笑)
プーちゃんは活発なのね(^^)
扉開けてもゆっくりゆっくり出てきてました(^^ゞ

みん さんへ 

私も予想してた仔外れました~
イスラボニータが2着にきたね♪
そうなの~ジェンティルプクルジェンティルドンナは
一昨年引退したんだ~
ポスターに競馬広告の電車、羨ましい!!
電車!?見たい(≧ω≦)

金網にべったりくっついてるでしょー(笑)
可愛かったですよ~(笑)
どんだけくっついてるんだって。
私にもこんだけくっついてくれよって思いました(≧∇≦)
目はボーッとしてるけど、頭はそう思ってくれてる♪はず(笑)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
この時間になると辺りも暗くなるし
いつもこんなにくっついてるのかな~って
思うと可愛くて(笑)
私にはこんだけもくっついてくれない^^;
私も!枕の後とか取れない(≧∇≦)
腕にもついてるのよね~
そんなお年頃なのよね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する