昨日水浴び(#^.^#)

昨日、いつの間にか寝落ちしてしまってました(。pω-。)

昨日のぷくはやけに台所に来ては流し台に行こうとしてました。
私が台所に行こうとすると必死に追いかけてくるんです
けどそこはちょっとビビりなオカメちゃん。
行きたいけど近くまで来たら腰が引けてなかなか行けない…^^;
もしかしたら水浴びしたいのか?湿気かしらんけど暑かったしなぁ
と思ってプールを用意したら

わぁ~い

何の躊躇もなく入って行きましたよ(*´v`)

キャッキャッ♪

キャッキャッ♪♪

♪

♪♪

♪♪♪

楽しすぎる~~♪

スッキリしたかな~♡

そんな動画です+.(*'v`*)+






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あったかですねー
こんな日は 水浴びで さっぱりー
ぷくちゃん なぜに 翼が前にばさーっ!
う~ん。。。
よくよく見て ん?
これって 翼の裏を ごしごししてるの?
謎の行動 ぷくちゃん !
前回り しないでよ~
プーちゃんは 顔を横向けて
ほっぺから 濡らしてます ぷるぷるっ
顔とか 胸とかが 濡れますね

やばい!やばい!!
可愛すぎる!!
水浴びって、もーっ!たまらなく可愛いよね!!
拡大して、まじまじ見ちゃった♪( ´θ`)

ドンナ、ポスター貼ってあったよー☆
ボニータ、聞いた事あるーっ!!

お馬、全くわからないのに
てんてんさんより、馬券買ってる(≧∀≦)

No title

羽根を思いっきり広げて気持ち良さそうでした。
ぷくちゃんの水浴びとピーすけの水浴び似てます。
お上品な感じが。。。(^^)V

No title

こんばんは!
ぷくちゃん、気持ちよさそうに水浴び
してましたね~。
翼をバサーっと広げて、さわっても
気づかれなさそうですね(笑
うちのマロンもけっこう水浴び好きだけど
最近はめっきり寒くなってきたのでさすがに
したいとは言わなくなりましたよ。
なのでとっても鳥臭いです~(笑

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ほんとにー(#^.^#)
今朝は冷えましたがお昼はちょうどいい?感じ♪
不思議な行動ですよね。
プールに入っている時は羽を広げてるけど
水浴び終わったらこんな感じで翼を前にやるんです。
顔隠してるみたい(笑)何か意味があるのか聞いてみたいわ~
プーちゃんの水浴びは豪快かな(^O^)
プルプルがかわいいですよね(≧∇≦)

みん さんへ 

ありがと!ありがとー(≧∇≦)
何の迷いもなく入ってくとことか
もうすべてがかわいいですね♡
水浴び後はきれいさっぱりスッキリな顔してましたよ(笑)
それも分かるのが鳥好きの特権です(#^.^#)

ポスターいいなー(≧∇≦)
カッコいいだろうね~きっと♡
イスラボニータ、安田記念に出てたよ~
この時、応援馬券買ったの♪♪(*^m^*) ムフッ
馬券もこの時初めて買ってこれっきりだわ~(*^。^*)

ピヨジジ さんへ

プール用意したらすんなり入ったので
水浴びしたかったんでしょうね~(^^)
ここ最近あったかかったし。
体痒かったのかな~
ピーすけちゃんと似てますか(≧∇≦)
それもお上品♡ ありがとう~♪♪
まるちゃんの水浴びは(〃∇〃)

hana to maron さんへ

こんばんは(^O^)
水浴びしたかったみたいで
何の迷いもなく入って行きましたよー(笑)
そう!このときだけは触れるんです!首周り以外を(≧∇≦)
鳥臭い(笑)大歓迎ですね♪
てんの時はカキカキしながら嗅いでたけど
ぷくはさせてくれないのでこそ~っと嗅ぐだけ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する