あんよ観察

まぁきれい

あら。のび~がきれいね~(´ω`人)

お?

おぉー!

まるまった(´∀`σ)σ

(#^.^#)

?

^^;

ごめんごめん 。゚(゚^∀^゚)σ。゚





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

マンボちゃん、13番人気の12着。頑張った~♡
ブチコ、ゲートすんなり出れてよかった(*´v`)
ヒヤヒヤした^^;
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ノビーとして羽根が綺麗ですね。
オフホワイト?模様が入っていないのね。

まるまったアンヨはtentenさんに何かサインを送っているのかと
思いました(^^)V

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
やっぱり鳥やね~って見惚れてしまいますね~
風切り羽のとこには模様はないようですね。
あんまり分からなくて~(^^ゞえへへ
丸めたアンヨが可愛くてねー(笑)
羽づくろいの時にだら~んとしてるのも好きだけど。
握手しようとしたら察知されて怒られます^^;
もしかしたら、さわっていいよ♪のサインかなー(≧∇≦)

No title

あーすごい伸び!
鳥さんの 伸び ぎゅーって気持ちよさそうです
私は 寝てて ぎゅーって伸びしたら
足 つりました いててっ。。。
ぷくちゃん すごい お粉!
元気の証拠ですね

ぷくちゃんのOKポーズ可愛い(^ ^)
鏡、怖がらないんですね、羨ましい〜
カキカキ後はオカメパウダー祭りだ(≧∇≦)

マンボちゃん、そしてブチコ 本当によく頑張ってくれて 私もホッとしました!
特にブチコは 今回失敗したら後がない感じでしたもんね(^_^;)
リナーテは残念…、なかなかお兄ちゃんのようにはいかないですね(>_<)

ストレッチ上手〜
ミクのとこで、バレエ習うといいよ☆
お待ちしてます(*☻-☻*)
ぷくちゃんいくなら、さくらも通おうかな


そこからも、あんよ出て、しかもグーしてるんだねー
って、ジーッと見ちゃうよね!
カメラ、パチパチ撮っちゃうよねー!!

11/27はジャパンカップなんだってね
あちこち、ポスターすごいよ☆

ドンナしかわからないけど、、、^_^

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
私らの背伸びと一緒なんでしょうね~
ん~~って言いながらしてるんだろうな(笑)
足つったの?痛いですよねー(>_<)
この間久しぶりにつったらどう転んでも痛くて…
粉、換羽終わったらすごいの。元気な証拠なんですよね♪
安心する(#^.^#)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
かわいいありがとうございます♡
鏡は怖くないみたいです。ただね~、
この鏡動くんだけど、つついて回す?んです。
一周は回さないけど(笑)ずらすんです。
なので鏡見ながら何かしてる時は困ります(≧∇≦)
換羽終わったらパウダーすごいの(笑)
ストローみたいなの見ると何故かテンション上がる~♪

マンボちゃん、ブチコ、頑張りましたよね~
マンボちゃん、そろそろ引退決断してほしいな~
騎手変わってもマンボちゃんの気持ちがないような気がします^^;
素人意見だけど^^;
ブチコはそんな感じだったんですか!?よかった~成功して。
リナーテはダイヤモンドの妹だったんですね(#^.^#)
まだ2歳。これからかな~(#^.^#)

みん さんへ 

あら!いい考えだわ(≧∇≦)
オカメ界で優勝狙うか!さくらちゃんとペアもいいね(*^^)v
アンヨは萌えポイントなのにね~
だら~んとしたらグーしたり。小さいとこに一生懸命
止まろうとして握ったりね~(#^.^#)
握手したいわ~~(笑)

そうそう!ジャパンカップなのよ~~ヽ(^o^)丿
人多いでしょうね~
ジェンティルプクルジェンティルドンナ載ってるの?
ポスターいいなぁ~♡今年は誰かな(#^.^#)

20日は好きなスノードラゴンとイスラボニータが出ます♡
けど仕事-ビデオで見るか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する