隣り空いてます(*^m^*)

クッションの上でもベタ寝するようになりました
(たまにだけど(^^ゞ)

べたー

しかも端っこ( ^ω^ )

2_201611102327070c8.png

場所を移動して

ネムネム

また端っこ(笑)

空いてますよ

行きたいけど行ったら起きるでしょう~?
そして鼻の穴齧りにくるでしょう~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんの寝姿(ベタ寝)は可愛いですね。
こうして寝てるのね〜と微笑ましく観察しちゃったわ。

そおっとお隣に寄り添いたいわ♡

となり、行ってもいいの?(^ ^)
ベタ寝のぷくちゃん、アンヨが見えないから、湖に浮かぶ白鳥さんみたい*\(^o^)/*

tentenさん、羨ましい〜!
鉄道にミッキーが乗り込むのはとってもレアなんですよ!!
待っててきてくれるもんじゃありまへんで〜(≧∇≦)
素敵なレポ、ありがとうございました(^ ^)

土曜日の京都は、10Rのブチコちゃんと、11Rのリナーテを応援したいと思います。
ブチコ、無事にゲート出ますように!

No title

きゃっ♡ 横からつついたら 転ばないかしら?
端っこ 端っこ 面白いねー
あらっ 覗いたら 鼻の穴 カプッなんですね
プーちゃんにも 齧られるけど
むっちゃいたい 鼻血でるかしらって思います
唇とか 顔面齧るのは やめてほしいものですね

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
いつも膝の上で寝てるから
こんなところで寝られると
ずーっと見てしまいます^^;
顔にペタッとくっついて寝て欲しいわ~
こんなポツンと寝るんだったら(笑)

くぅ さんへ

鼻の穴齧られる覚悟で来て下さい(≧∇≦)
おもしろい事に、睡眠<鼻齧り なんです(笑)
不思議だわ~
ほんと♡水面に浮かんでるみたいですね~♪
ミッキーが列車乗るって知らなくて、最初横切った時
冷やかしかな(笑)って思ったんです(≧∇≦)
そしたら乗ってるからびっくり(≧∇≦)
ディズニーの旅、読んでくれてありがとうございました♡
そうそう!明日ブチコちゃんが復帰なんですよね~~
無事に走って怪我はもうしませんように。流血はもう見たくない。
明日は昼から休みなので見なくちゃ!
リナーテ、調べよう♡♡(#^.^#)♡♡
くぅさん、ありがとう~♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ねぇー(≧∇≦)
なんで端っこに寝るんだろう。ど真ん中に寝てても
可愛いけど、端っこもまたかわいい♡
顔近づけたら鼻の穴を齧りに来ます。
美味しいんでしょうか…^^;
痛いんですよね~まだ流血はありませんが^^;
唇より鼻…
プーちゃんも鼻や唇に何かを感じてるのかな(#^.^#)

そば行って、起こして、鼻齧られたい(´∀`*)
ぷくちゃん、そのうち
仰向けねんねとかも挑戦するかもね☆

ちゃんと、あったかいとこでねんねしてて
よかった💕

うわっ!ひらがなばっかり!!

みん さんへ 

仰向けー(≧∇≦)本当にねー
ヨイショとか想像したら笑える( ´艸`)
鼻ね、たまにガブッとくるから痛いよ~(笑)
膝の上とかで寝るのが殆んどだから
クッションの上とかで寝られたらビックリ^^;
たまにあるんだけど写真撮りまくる♪
カタカナばっかより全然いいよ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する