東京ディズニーリゾートの旅 3

ダッフィー&シェリーメイ
 友達が娘さんのお土産に購入したダッフィーとシェリーメイ♡

最終日。ランドへ行ってきました
最終なので開園前に行こうかって話してたんだけど

無理だったー(ノ∇≦*) 
実は前日のシーも開園前にって話してたのにダメだった(-∀-)

デイジー

いきなりデイジー.゚+.(・∀・)゚+.♡

ワールドバザールに入って行くと、一昨日はなかったツリーがドーン

クリスマスツリー

8日からクリスマスイベントが始まりましたね(*≧∪≦)

シンデレラ城

やっぱり撮ってしまうシンデレラ城

プーさんのファストパス取りに行ったら夕方の分しかなくて…
夕方はもう帰らなきゃ行けないしな…
で、待ち時間見たら40分。

並びましょ。

プーさんのハニーハント

楽しい

ティポトルタ(ヘーゼルナッツ)

チュロスと思って並んだら違った^^; 美味しかったからいいか♪

マークトウェイン号

マークトウェイン号から見た景色( ^ω^ )

この後列車に乗ったら!

ミッキー!?

ミッキーが手を振りながら歩いてきた!!みんなビックリですよ~b(’0’)d
慌てて写真撮ろうと思ったけど間に合わず後ろ姿だけ。

と思ったら!

乗ってきたーヽ(^o^)丿

ミミミ ミッキーが列車に乗ってきたーヽ(≧∀≦)ノ
これまたみんなビックリΣ(゚□゚(゚□゚*) キャーキャーザワザワ♡♡
出発したのはいいけど、もうミッキーが気になって気になって
走ってる間、ミッキーばっか見て景色あんまり見てない…(´∀`*;)ゞ
知らん間にこっち向いて手振ってるから~(笑)

列車とか乗ってると、手を振り合うでしょう~
あれ、結構楽しくてみんなと仲良くなってる感じするんですが、
私たちの乗ってる列車に手を振ってくれてる方の目線はもちろん。
先頭のミッキーでした(≧∇≦) そりゃそーだよなー(≧∇≦)  
ある意味注目だったよね。この列車♪
(ミッキーが列車に乗るって知らなかった。ラッキーだった~(ノ´▽`*)b☆)

次はシンデレラ城の中に入りましょう。

フェアリーテイル・ホール

中にはガラスの靴が置いてありました。
みんな挑戦してたけど誰も違うみたい(笑)
私も…

入らん…

私のじゃなかったわ…残念。
追記:実際のガラスの靴は履けません。履けないようになっています。

ローズドーム

ローズドーム

目の保養になりますなぁ~

この後ホーンテッドマンションに行って楽しんで、
食べたかったシナモン味のチュロス求めて歩いた。
初めて食べたのでどこにあるか分からず探すのに疲れたね。
ワゴンごとに一種類しか置いてないって知らなかった^^;

ミッキーチュロス

満足(〃▽〃)

もう現実に戻る時間が近づいてきました。
シンデレラ城をバックに記念写真。

シンデレラ城をバックに

薄暗くなってきてツリーもキレイだったあ~

クリスマスツリー

さようなら~またくるからね~

楽しかった♪

またね

今度いつ来れるかな~

羽田へ向かう道中、そんな混んでなくて余裕を持って
空港へ到着。

羽田空港

そこで新発売の「東京バナ奈 アーモンドミルク味」の宣伝(?)

新発売(#^.^#)

うまい♡

職場の年配の方に聞いた話。
「ディズニー行って楽しくないと思ったら年取った証拠や
前に行ったとき楽しくなかった」

わたしら、めっちゃ楽しんではしゃいだから
まだまだ大丈夫やな
あとは体力の問題。動けるうちにまた来たい(笑)

夢と魔法の国、やっぱり最高ですヽ(≧∀≦)ノ
お付き合い下さりありがとうございました♡

さてさて3日ぶりにあったぷくちゃん。

こんな感じでした↓

ぷくちゃぁぁぁんーーー

ぷくちゃぁぁぁぁーん(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 

当たりましたか?
私は外れました…(=∀=)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

覚書:天候  20/10
あってよかったもの:扇子

リュックで行って正解だった♡ 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ガラスの靴 ちっちゃ (+o+)
大足の私も 無理~
食べ物も楽しいですねー
でも 何売ってるか 分からず並ぶって冒険!
ドキドキですねー
まぁ 美味しければ 良し♡
自分へのお土産も どっさりですかー
ぬいぐるみ 増えたりして♡ 

No title

わーー、満喫されましたねーー。たのしそう!!わたしもいった気分になったーー。
いいなぁ。行きたい。
なーんて、わたしの家はディズニーの近く・・・。近いんだからいつでもいける~なんておもっているとなかなか行けない。いや、行かないか・・・。
なんて、贅沢な!!ですね。
ぷくちゃん、お留守番えらいなぁ・・・。
ひとりでお留守番??
ご家族の方とかな??
それにしても、まつたり・・・ぷくちゃん。^^

あはは(≧∀≦)
ぷくちゃん!!

私も外れたけど
てんてんさん、はずれたってのに爆笑爆笑したー(≧∀≦)

タイミング悪かっただけだよ☆

ランドへ2日行ったんだねー

いーなー3日もあの空間にいたなんて!!

でも、私、体力持たないかもー(≧∀≦)

こちらまで、ワクワクするディズニーブログありがとう☆

No title

あら〜ぷくちゃん。。。
それは寂しいですよ。
「ベタ寝」って思ったけどハズレちゃった。笑

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ちっちゃいでしょう~(笑)
若い子も子供もだめだったわ~
(元々履けないんだけどね~大きさから違う^^;)
食べ物よかった♡食べ歩きはやっぱりいい(#^.^#)
チュロスと思って並んだんだけどね~
そうそう、美味しかったからいい♪♪
お土産ですか?( ´艸`)
はい!もちろんたっぷり~
お菓子系が多いですね。
ダッフィーのキーホルダー買いました( ´艸`)

もんじろうくんの飼い主 さんへ

はい(≧∇≦)めっちゃ楽しみました!!
キャラクター見てははしゃいでたので
まだまだ気持ちは若いかな(笑)
お家、ディズニーの近くなんですか!!
近いからなかなか…って気持ち分かります。
私もUSJ(遠いけど一応府内だし)いつでも行けるって
思って開園から何年も行かなかったもんな~
けどけど!ディズニーはやっぱいい♡
本当に夢と魔法の国ですよ(≧∇≦)
ぷくちゃんは旦那さんとお留守番です^^;
昼間は一鳥だけど♪
3日ぶりの再開がこれ~(笑)

みん さんへ 

笑うでしょー(≧∇≦)私ね、めっちゃまではいかんけど
なんかしら反応してくれると思ってたんですよ!
最初からクールで反応薄いから「ん?」って思ったら
まさかのおチリ向けです。わらったわぁ~(≧∇≦)
そうなの!3日もいたの~~O(≧∇≦)O
私らもね、3日目はちょっと疲れてたよ~
待ち時間の口数の少ないこと(笑)
初日と大違いって笑ってた^^;
こちらこそ!読んでくれてありがとう~ヽ(^o^)丿

ピヨジジ さんへ

ねー(^▽^;)まさかの遠ざかりですよ~
扉開けてるのに奥の方に行っちゃいました。
ご飯食べるかと思いきやご飯食べず
奥の方で羽づくろい(笑)
ぷくに1本取られましたね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する