東京ディズニーリゾートへの旅 2

2日目はシーへ

ディズニーシー!

中に入ったらいたよー!!

ミッキーマウスマーチ♪

演奏してました♪ミッキーマウスマーチ(*´ω`)
ちょっと演奏聞いてから中に進んでいき…

飛ぶように派手にこけて、おでこを地面に打ち付けた…
あんなこけかた、子供の時以来だわ(。pω-。)
友達から「立ちあがりが速かった」って(笑)
ゴンッて音がしたからね~キャストさん慌ててきてくれてた^^;
(すみません<(_ _)>)

さてさて。本日は写真多いです。

最初に向かったのはダッフィーと写真撮れるところ~(*’U`*)
80分待ちですヽ(´∀`)ノ (パレードであんだけ待ったから何てない時間♡)

いよいよ順番回ってきて、初めて接したダッフィー

ダッフィーv(≧∇≦)v

惚れました… 優しい(≧∇≦) 帽子、一緒ってー(≧∇≦)
ただ、ダッフィーがジェスチャーで言ってた時、
正直いって分からなかった 
キャストさんが教えてくれて、「きゃー♪」とハイタッチ(´∀`*;)ゞ

楽しい時間が終わり歩いてたら

ミス・バニー(〃∇〃)

やっぱテンション上がる♪♪

ちょっと早めのお昼ご飯。

ケープコッド・クックオフ

ダッフィーのショーを見ながら食べます(#^.^#)

マイ・フレンド・ダッフィー ライブショー♪

マイ・フレンド・ダッフィー ライブショー♪

よかったよー

さ。アリエルを見に行きましょう~

マーメイドラグーン

( ´艸`)

いいわぁ~やっぱりいいわぁ~♡

次はジーニーに会いに行きましょう~シアターだけど(#^.^#)

マジックランプシアター

絶対行ってね♪ってお友達に教えてもらったタートル・トーク。

クラッシュ(*^m^*)

おもしろかったヽ(≧∀≦)ノ こりゃハマるね!!声もいいし
トークが本当におもしろい!!クラッシュ好きになった(≧∇≦)

絶対乗ることのないタワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー

悲鳴が外に聞こえるのね。聞いてるだけで怖いわ~

誰かが「あっちにドナルドいたよ」って話してるのが聞こえた。

あ♪デール

デール(*^。^*)

ドナルドおったー!!

ドナルドダック

3回ほど振られましたが

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

15周年を記念してのドライブ。

ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ

食べたかったうきわまん。

うきわまん

おいしい♡

夜のショー「ファンタズミック」まで時間あったので蒸気船に乗った。

S.S.コロンビア号とタワー・オブ・テラー

夜に乗るのっていいね~キレイ。

そしてファンタズミックを最前列で見る為にまた待ちます。

プロメテウス火山

今回はけっこうな雨が降ってきました。
こういう時は傘かポンチョだな。

ファンタズミック、よかったよーo(≧ω≦)o
写真は数枚撮ったけど、光ぼやけててボツ写真(^▽^;) 仕方ないね~
先日のランドでは中止になった花火。この日は上がりました

ラストはランド。続く   ミッキーとね、列車に( ´艸`)

3日ぶりに会ったぷくちゃん。

うかれてない?

よかったね~

続く。3日ぶりに会ったぷくちゃんはこの後どうしたでしょう~(*´v`)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

覚書:天候 / 13/11
あってよかったもの:
レインコート ブランケット(小) ニット帽 マフラー ストール 手袋
あったらよかったもの:
けっこう雨降ったので傘・ポンチョ 
ダッフィーのぬいぐるみ(荷物になるけど…
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

いやぁ〜♡
めちゃエンジョイしてるね!!
夜遅くまで、いーなー
居たことないわぁー
花火を聞きながら帰ったのが一度。
あとは、もっと早く帰ってる
やっぱり泊まりで行かなきゃだね!!
しかも、女子と行かなきゃ☆

ねっ!亀さん、最高(≧∇≦)

私も必ず、ダフィのとこでハンバーガー食べる!!
そこへ行けば、間違いなく
ダフィ、ミニミニ、会えるもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

第三弾ありそーで、楽しみ♪

ぷくちゃん?
のびのび〜の後は、、、
旦那さんの肩に飛んでった!!

追記

こ、こ、転んだの??
オデコ打つほど??

えーっ!大丈夫ーっ??

手のひらも擦りむけたでしょ(・Д・)
オデコ傷つかなかったの?

腹筋から何から、身体中筋肉痛になるよねー!

たまに、転ぶので
よくわかる。

あらまっ、転んでしまった?!
あの辺、石畳だから滑りやすいし、痛かったでしょう?(>_<)
無事回れて良かった良かった…

ダッフィーは動きがおっとりしていて本当にかわいいですよね〜!
かなり大人の私ですが、パークへ行くときは 我が家のダッフィー連れていきます(はい、確かに荷物になりますね(>_<))
タートルトーク、ヒレ上げましたか?(^ ^)
シーは、夜も綺麗ですよね!
ランドより大人率が高いので なんだか落ち着つきます。
トイマニはチャレンジされなかったのかしら?
次の機会には、是非朝イチでファストパス取っていただいて入っていただきたい!

ぷくちゃんはねー……
このままネンネとみました(^ ^)

みん さんへ 

エンジョイしまくったよー
現実忘れて浮かれちゃったよ~
そしてこけたよ~(笑)
遠いからなかなか来れないでしょう~?
なので開園前に行って閉園までいるの♪
けど年取ってきたせいか、今回は開園前には行けなかった^^;
2日目はショー見たらホテル戻った^^;
友達と行くのが一番いいわ♡
どんなに長い待ち時間も喋ってたらいつの間にか過ぎてるし(#^.^#)
カメさん最高やったわー!!なにあれ!めっちゃ笑った(≧∇≦)
あれはハマる(笑)絶叫系乗れないからね~
あてられたらどうしようとドキドキした(≧∇≦)
ショーを見ながらの食事はいいですね♪
優雅に過ごせた~バーガーも美味しい♡
三弾あるよ~けど画像アップロードできなかった…(ノ_-。)
また後で挑戦します。

ぷくちゃんの行動、楽しみにしててね~ヽ(^o^)丿

みん さんへ 

そう!こけたの!豪快に。
宙に飛んだのわかったし^^;
私も悪いんです。地図見ながら急いで歩いてたから。
おでこ打った時、ゴンッと音がしたんです。
キャストさんが救護室に行って下さいって言ったけど…
行かなかった^^; 時間経つにつれてあちこち痛くなったけど。
骨折はしなくてよかった。
手のひら、膝、足首、擦りむいたけどいけた(#^.^#)
おでこは腫れて青くなってたけどちょっとだけでした(^^ゞ
恥ずかしくて自分でも立ちあがり早いと思ったよ(笑)
お互い気をつけましょうね~(>▽<)

くぅ さんへ

もう、恥ずかしさが先で急いで立ちあがりました。
おでこをね、キャストさんにも聞こえるくらい
打ちつけたので、救護室行って下さいと何度も言われました。
本当に回れてよかったし、骨折しなくてよかった(^^ゞ
私もかなりの大人です。ダッフィー、どうしようか迷ったんですが
まさか写真撮ると思ってなかったので置いて行ったんです。
あと、うちのダッフィー裸なのよね~(^^ゞ
今度行く時あれば絶対持って行こうと思いました。
荷物になりますけどね(#^.^#)
ヒレ、少しだけ上げました(笑)あんなおもしろいとは!!
最高でした♡♡
夜、きれいだったぁ~♪ あまり乗り物乗れないけどよかった~
トイストーリー行かなかったです(>_<)
本読んでたのに計画に入ってませんでした。 
おもしろいんですね(≧∇≦)
はい!次に行く時あれば必ずFP取って行きます(≧∇≦)

ぷくちゃんの行動、楽しみにしていてくださいね~ヽ(^o^)丿

No title

すっかり行った気分にさせてもらいました。
現実逃避しちゃうから夢の世界になりますね。

きっと、ぷくちゃんは「ベタ寝」したと思います。笑

ピヨジジ さんへ

本当~?(≧∇≦) よかったぁ~
なんせ文章力がないもんで…^^; 上手く伝わるかな~って
思ってたんです。
まさに現実逃避できる場所ですね!
後は体力の問題(笑) 歩きまわるから足が…
走ったけど息切れがハンパなかったです(^^ゞ
現実に戻った今でも頭の中にはパレードのメロディーが流れてます♪

ぷくちゃんの行動、どんなか楽しみにして下さいヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する