東京ディズニーリゾートへの旅 1

2年くらい前から「ディズニー行こう~」と話してて。
その計画が実現しました!!

11/1 朝一で大阪を出発し、11/3最終(に近い)便で帰ってきた。

翌日から仕事仕事だったので編集ができず、昨日編集にとりかかりました。

が。

スマホで撮ったので、SDカードをPCにいれたら映ってない
SDカードの容量がなく、本体の方に入ってたんだけど、
移し方が分からない。(どこに保存されるのか理解できてなかった…)
新しいカードもないし、メールでPCに送信してたら
動画は容量オーバーで送れない。
なんとかならんもんかと頑張ったけど結局分からずで断念(つω-`。)

ということで、写真は自分的にはう~~ん…ですが
少しだけお付き合いください

初日。まさかの あっめ~(いや、だいたい予想はしてたけど(^^ゞ)
先にホテルで仮チェックインして(その時が一番雨が酷かった)
ホテルのバスでランドへ向かった。

ディズニーヽ(^o^)丿

ついたついたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハロウィンが終わり、クリスマスイベント前なんで準備中でしたが

わぉ(^O^)

やっぱテンション上がるわ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

けど気にしない~

アリスでランチしてたら晴れました♪♪

晴れたぁーヽ(^o^)丿

そこからは歩くと暑くて… けど雨よりいいや( ´艸`)
パレードはどうしても見たいのでその間、
ほのぼのした乗り物を選んで乗った。(二人とも絶叫系はダメ^^;)
イッツ・ア・スモールワールド、ピーターパン、ハニーハント、
何回乗っても飽きない( ´艸`)

(*^。^*)

パレード待ちします。1時間半前から待ちます。
最前列で見たかったので♪♪
ホットコーヒーとミッキーカステラで時間つぶします(*’U`*)

ミッキーカステラ

パレード始まりました
ほぼ動画で撮ってるので載せれず…
写真で撮ったのを何枚か。

(*^。^*)

(*^。^*)

(*^。^*)

(*^。^*)

(*^。^*)

パレード

こっち見てる気がする♡ だからいい(*´v`)
真ん前にも来てくれるしね(ノ∇≦*)

そして夜。やっぱりこれを見なきゃ!!

エレクトリカルパレード

♪

♪

エレクトリカルパレード!これも間近でみれて大満足o(≧ω≦)o
今もメロディーが頭ん中に流れています(´∀`*;)ゞ

ワンス・アポン・ア・タイム

きれい

見入ってしまいました。よかったぁ~♡

強風のため、花火は中止になりましたけどね

おぉ~

最後はジャングルクルーズ(夜乗るの初めて)乗ってホテルへ戻った。
翌日も早く起きてシーに行ってきました。続く(^▽^)
ダッフィーと写真撮ったよ♡ ドナルドも♡


4日の朝、ぷくちゃんと3日ぶりのご対面。

ぷくちゃん、おはよう~

起きた

おかえり

きっとそう思ってるはず(笑) いつもよりクールに見えますが
喜んでるはず(#^.^#) こちらも続く(´∀`*;)ゞ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

覚書:天候  16/13
あってよかったもの:
レインコート レジャーシート 折りたたみマット
ニット帽 マフラー ストール 靴用ホッカイロ
貼るホッカイロ ペットボトルのお茶
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

雨、必ずだよねー(´∀`*)
はい、こちらも、熱海向かう高速道路で
雨にあたりました笑

凄く楽しそうなの、わかるぅーっ!!
走り回っちゃうよね!
ミニーちゃん見て、涙出ちゃうよね!!

2日連続で行けたなんて!
ホテルも泊まって、ちょーいいね☆

ぷくちゃん、お留守番ありがとね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おりこうさんでした☆

わぁ〜、楽しまれたんですね(≧∇≦)お疲れ様でした!
本当にいつ行っても魔法の国の 魔法にかかってしまいますー
私は、絶叫系もバッチリ!(^ ^)
でも一番好きなのは、開園当初から変わらずカリブの海賊です(^_^;)
クリスマスイベント前の時期でしたか…
シーのツリーは見られましたか?
次のレポも楽しみにしてます!
持ってて良かったもの、まさにその通りですね!

今日、府中へ行ってきました。
もう11月なのに日焼けしました(^_^;)
ルメール、勝ちすぎです(>_<)

次はジャパンカップ行こうと言われてます…混み方、半端なさそうです…(>_<)

No title

東京ディズニーランドにはしばらく行っていないなぁ。
行きたくなってきましたよ。
お天気も良くなってくれてテンション上げ上げですね。

ぷくちゃんは上手にお留守番ができたようですね。
クールなお出迎え。。。良いような。。物足りないような。。。(^^)

No title

わざわざ雨をめがけて行く人も多いですよね
でも 晴れてきたんだ! ラッキー♡
帰りは飛行機ですかぁ?
行きも帰りも 夜行バスだよ~って話も聞くけど
かなーり 疲れるらしいです
楽しそうで いいなぁ
プーちゃんは 餌箱や水入れを ひっくり返すから
お留守番は ちょっとしか出来ません
ぷくちゃんは いい子ね~♡ 

みん さんへ 

そうよー絶対雨(笑)一緒に行った友達にも言われました。
雨じゃないはずないって~
けど3日目は晴れて暑かったです。
あら(笑)みんさんも雨降っちゃいましたか(≧∇≦)
きーさんかな~(^^ゞ
年とってもディズニーは楽しめるね♪
キャラクター見たらテンションあがりまくる(笑)
名前知らなくても上がる(#^.^#)
2泊3日で行ったので最終日まで楽しみました♡
ぷくにお土産買うの忘れたわぁー!

くぅ さんへ

めっちゃ楽しんできました(≧∇≦)
いくつになっても楽しいですね。
帰る時間が近づくと、だんだん現実に引き戻されそうに
なりましたけどね~
カリブ、今回は乗らなかった(>_<)
行くと必ず乗ってたんだけどなー
絶叫系乗れるなんて羨ましいです!
一緒に行った友達は私異常にNGな子だったので
二人でほのぼののほほん系を乗ってました(笑)
最終日にランドでツリ―見ました♡明日からクリスマスイベントですね~

行ってきたんですねー(≧∇≦)楽しかったですか?(#^.^#)
私も阪神とか京都とか行きたいけど一人じゃ行けない(地理がサッパリ^^;)
今度京都でブチコちゃんがでるんですよね~
テレビで応援します(#^.^#)
ジャパンカップですか!激混みしそうですね。
豪華メンバーでしょう~♡

ピヨジジ さんへ

行ったら年甲斐もなくはしゃいできました。
いくつになっても楽しい場所ですね(#^.^#)
前回から数えたら8年ぶりでした。
天気、2日目は雨でしたがショーが中止になることなく、
最終日は晴れたので結果よかったです♪
ぷくの反応、クールですよね~(≧∇≦)
近づいてもハッと怒られることもありませんでした(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですかー雨限定のパレードとか
ありますもんね(#^.^#)
私前に一回見たことあるな~♪
そう、2日目は雨だったけど3日目は晴天♡
バスは酔っちゃうのでだめですね~
行き帰り飛行機です。1時間ぐらいかな?
行きは酔い止め飲んで飛行機で寝ました^^;
帰りは飲み忘れて…酔っちゃいました…
本当に楽しかったです。現実逃避できました(笑)
そっか、プーちゃんひっくり返しちゃうんだ。
ぷくはそれはないけど、たまにご飯の中に
うんP入ってます…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する