またまた驚いたΣ(゚д゚;)

この間、マジでビックリした。
クチバシの先をよく見てみると

ん?

Σ(゚□゚(゚□゚*) クチバシ欠けてない?

ん~~?

なに!?

無理に剥がしてなんかあったら嫌やし…
ちょっと様子見てた。ついさっきまでは何ともなかったのに。

で、次見たら

焦った…

ない。しかもなんかガジガジしてる。
自然と剥がれたんかな?それとも何かついてただけなんかな。
色々クチバシに問題あり…(°_°)


さて( ^ω^ ) 現実逃避してこよう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

いやぁー!モーリス強かったぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

くちばし はがれたんですね
上っ皮だから 大丈夫だと思いますけど
ポキッて折れたら 血が出ますから そんなことナイナイで!
プーちゃん 前に伸びてきて カットするけど
出るんですよ血! 
あのくちばし 血が通ってるんです
全然そんな感じに見えないですけどね
ぷくちゃんが 自分で じょりじょり研いで 綺麗にしてもらってくださ~い

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんです。あれ、絶対クチバシの皮だと思うの。
けど、外れた後見ても何てない…
横がまた牙みたいになってきてるけど
一体なんだったのか。
クチバシって先まで血管走ってるって聞いたことある
本当見えないですよね~
プーちゃんは自分でギョリギョリしてくれるからいいな(#^.^#)
ぷくも一生懸命頑張ってもらわなくちゃ(^^ゞ

No title

ぷくちゃん、なんでもないようで良かったです。
私も先が割れていると思って観たのでビックリしました。

ねっ!
モーリス強かった!!
あとの二頭はノーマークだった(・Д・)
って、何も知らないのにノーマークもなんもないわ
とにかく、はずれました笑

おばちゃんとこに、買いに行ったよ☆

ぷくちゃんのクチバシ!
割れてるよーにも見えるよね
そりゃ、どんだけ心配だったかなんて
考えただけで、涙出るぅーっ!!

放鳥のたび、あちこち、じーっと見ちゃうよね
わかるよぉ★彡

No title

こんにちは!
あれっ!・・ほんと欠けたように
みえますね。びっくりしましたが
でもなんともなくて良かった~!
嘴の表面がはがれた感じなのかな?
うちのこも前に嘴の表面がはがれたこと
ありますよ。ほんの少しですけど。
ちょっとびっくりしちゃいました。。

ピヨジジ さんへ

お返事が大変遅くなってすみません<m(__)m>
クチバシは色々と問題ある子なんで、
ちょっとしたことでも心配になります。
本当に何もなくてよかったです。
しかし一体あれは何だったんでしょう…(T_T)

みん さんへ 

お返事が大変遅くなってすみません<m(__)m>
モーリス強かったねー!!
安田記念の時に…って思ったけど、あの時は調整できてなかったんだ。
って思うようにしてる~(#^.^#)
おばちゃんとこに行ったのね♪
私ももし行くことあったらそうしてるかも(^^ゞ
クチバシ、本当にビックリしたよ!
無理にはがして何かあったらどうしようとか
このまま割れたらそうしょうとか。何もなくてよかった。

hana to maron さんへ

こんにちは~(^O^)
でしょー!本当にびっくりして冷や汗もんでした。
ちょっと前はなんともなかったのに
見つけてヒヤヒヤして暫くして見たらなかったし。
表面がはがれたのかな~それだと自然現象でいいのかな~
みんなそうなら安心ですね♪
なんせ横は牙のようになる時があるので心配で心配で(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する