最後まで使える優れ物

前回更新から一週間。写真は撮ってるんですけど
更新ができずでした
その間も遊びに来てくれてありがとうございます
そしてなかなか遊びに行けずにすみませんm(__)m


ぷくの大事な物。

捨てないよ

他に丸いちゃんと形あるものがあるのに
なぜかこのマンチボールの欠片を選ぶんです。
なので捨てれない…^^;

そして遊んだ後は

ぽかぽか

ぬくぬく

いつものパターンヾ(o´∀`o)ノ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

プーちゃんも カケラ好きですよ
で お腰に差しますね
痛くないんか?って思いますけど
は~い 捨てられませんね
たぶん 巣作り本能で かけらも 大切なんでしょう♡
ぬっくぬく ぷくちゃん
これから いいですね カイロみたい(^o^)丿

No title

でた〜♪
ぷくちゃんのベタ寝♪
これこれって感じで私は嬉しいですよ。

マンチボールの欠片!
どうしてこれなんでしょうね。笑

それは、ぷくちゃんににかわからないのでしょうね(^^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

プーちゃん、腰に(≧∇≦)
痛くない微妙なラインで止めてるんでしょうか。
ね。捨てられないですよね^^;
で、同じような欠片が何個かあるんです。
新しいの出してあげたいけど、
まだキレイな輪っかがあるしね~(全然遊ばないけど)
天然のホッカイロです♡

ピヨジジ さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
今もベタ寝健在です!
本当になんで欠片なのか…くわえてどっか持って行って
端っこ齧って置いてくるという。
なんでこんなとこに?っていうとこにある時があります(笑)
キレイなただの輪っかにか興味ないみたい。
今度新しいマンチボール出さなきゃな~^^;

ぷくちゃんは物持ちが良いのね(^ ^)
最後まで齧り切って遊び切る、さすがです〜

今日の東京は冷たーい雨が降っています。
寒いよー!(>_<)
ぷくちゃん、暖めて*\(^o^)/*

くぅ さんへ

そうなんですよ(笑)
飼い主もなかなか捨てられないんですが…
似たんでしょうかね(≧∇≦)
東京、寒いですか(>_<)
今日はお日さん当たってるとこじわじわ暑い感じ^^;

いよいよ明日ですね~♪
おやつ用意してテレビの前で観賞します♡
1日はカレンミロティックがでますね♪
がんばれー!怪我だけはしませんように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する