びっくりしたわΣ(・ω・ノ)ノ!

寝る準備万端!

ん?

ZZzz....

ちょっと待って!クチバシに何か…
ちょっと起きてくれませんか?

えぇー

ないよぉ~

クチバシの先に内出血!?って思ったら
何かご飯の殻がついてるだけだった…(´∀`*;)ゞ

びっくりしたぁ~

今日も暑くなるんだって…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あせったね(;´д`)

何でもなくてよかったよ!!
ちょっとでも、変なとこ見つけると
心臓飛び出そうになるよね!
玄関開けても、ピー!も言わないとき。
寝てるんだろーけど
心拍数やばくなる。

そーいえば
さくらもさ、羽がパイドになっちゃってる。
白髪染めがついちゃってね( ; ; )
ちょっとくらい、なめちゃったかも!!

でも、元気にしてるから、大丈夫だったみたいー!!

ぷくちゃんも、安心してゆっくり寝てねー☆

くちばし関係は、いまとても気になるところですものね(>_<)
何でもなくて良かった良かった…
安心してネンネできたかな?(^ ^)

カイザーバル、良い仕事しましたよねー
ハマの大魔神の馬は、名前にヴを付けてるそうで、最近大活躍ですね!
菊花賞は鞍上がデムーロ?だったかしら。また勝つのかなぁ〜
天皇賞秋も、メンバー凄すぎ!

No title

わー これは びっくりですよね
場所がぴったりだし 出血班に似てましたね
ご飯の皮 お弁当つけてたんだ (*^。^*)
もっと 上の方だったらね すぐわかったけど
これは 病院へ走らなくっちゃと思う感じです
あー 良かったぁ

みん さんへ 

本当に焦ったわぁ~
ただ殻がついてただけだけだったんだけど
今思えばなんでついたんだろうな…
肝臓がよろしくないらしいので
余計に焦りました(T_T)
あら、さくらちゃん大丈夫?元気にしてるなら
大丈夫やね(#^.^#)
今日は本当にありがとう~♡

くぅ さんへ

クチバシ、本当に気になるところです。
内出血も爪先にあるしドキドキしました。
何ともなくて本当に良かったわ(^^)
カイザーバル、行きたがってましたね(^O^)
ヴ、そうなんだー!何か意味があるのかな…
そうそう!ブチコがゲート審査一発合格したそうですね♪
どうしてるかな~って思ってたから安心しました。
もう怪我しないでほしいね!
もうすぐ菊花賞。楽しみ♡天皇賞秋は本当豪華メンバーですね。
名前知ってる仔ばっかだからよけいに思うのかもしれないけど
これもまた楽しみヽ(^o^)丿

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ねー!ビックリするでしょうー(>_<)
もう、寿命縮まった気分。
どうやってつけたかわからんけど
あの後取れてました^^;
爪にも出血班あるから敏感になりますよ…
本当によかった(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する