飛び出た1本の冠羽

一本飛び出てます

見えますか?見えにくいですね(^▽^;)

これこれ

1本だけ、違う方向向いてるんです(笑)
それが何をしても取れない。
なでる振りして取ろうかとも思ったけど…

ぶるぶる~

ってしたら

(#^.^#)


なになに今日の天気。めちゃ暑かったんですけど…(´Д`;)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


ヴィブロス、お姉ちゃんの雪辱果たしたね~(≧ω≦)b
カイザーバル好きになった~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

yo-hoっ!!
拍手1人目(*≧∀≦*)

本当だーっ!抜ける直前で逆向いてたんだね★

触ったら、ビーッゆって、飛び回ったろーなーぁー

冠羽って、ためてもためても、増えないよねー

みん さんへ 

ありがとぉー(≧∇≦) ho-(≧∇≦)
抜けそうな羽見つけるとなんとなくワクワクするのは
なんで何だろう~
抜ける瞬間が見たくてジーッと見てしまうわ~(^^ゞ
見逃すとなんとなくショックを受けます(笑)
冠羽、たまんないよね~
私、職場でネームの裏にコッソリ入れてる( ´艸`)

冠羽、あっち向いてる〜(//∇//)
かわいい!

オカメさんのトレードマークの冠羽が抜けると大事にしたくなる私です。

No title

めっちゃ暑いんですけど
半そで 半パンでも暑いです
お出かけも半そでで十分ですね
いやー涼しくなったと思ったのに
ぷくちゃんも 抜けてますねー
オカメの冠羽は とっても 可愛いです
ビビッてると にょーんて立ちますね
お羽 コレクション行きかしら(*^。^*)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
抜けかけの羽見るとなんとなく嬉しくなる(^^ゞ
抜ける瞬間が見たくて~
私も!オレンジホッペとかね♪
あと、グレーと黄色が混ざったような感じの羽も(*^^)v

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

今日も暑かったですね(>_<)
明日も暑いみたいですね(>_<)
初夏とかなんとか…勘弁してほしいわ~
衣替えしたとこなのに^^;
換羽そろそろかな~
冠羽に加え、オレンジホッペの羽根も
見つけました。
小さな羽根はもうコレクションしてないけど、
冠羽、お尻尾などはコレクション行き(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する