PC中ジャマしに(遊びに)くるぷくちゃん

えへへ

PC触ってると、絶対乗ってきてジャマしますよね(笑)
歩きまわったり動かしてる指を噛みにきたり。

そして…

どうぞ

と頭を出してくる(*^_^*) こっちが殆んどかな~
そして撫でようとしたら

待って

どうぞ

待って

どうぞ

の繰り返し( ^ω^ )
そして撫でるとこの表情♡

うへへ

うへへ

うへへへ

へ?

途中で何回か怒ってきたからさ

そんなこんなで、いーっこも進まない時もあります…(´∀`*;)ゞ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

あります、あります!
うちはスマホいじり中にハミハミ、フミフミしに参ります〜
なんだろか…
音なのか、光なのか、はたまた 自分のカキカキ専用に動くと思い込んで
る指が気になるのか??
やっぱりマイペースで カキカキを求めるのですね(^ ^)
それなりに気を使って掻いてあげてるんだから、怒らないでよ〜(^_^;)

ルージュ、強かったですね!
厩舎を変わってから体調不良で ごはんを余り食べられない、って聞いていたから心配してましたが、よかった(^ ^)
女は強し‼︎
明後日、マンボちゃんもどうか怪我しないで…もう着順より完走を願うのみです(>_<)
リオンディーズ、ホッコータルマエ、みんな引退しちゃいますね。
寂しいなぁ。

あるある〜(*⁰▿⁰*)
さくらは、男の子なので
キーボード叩く音真似や、マウスクリックのかな音真似なんかもして、遊びますよ☆
キーボードで、撫でて!ってするんだね
可愛い♪( ´θ`)ノ
ちょっと待って!
とか、撫でて
の繰り返しも、可愛かったーっ!!

No title

プーちゃんは PC厳禁です!
発情に伴って うんPが水っぽいのだけど
キーボード 画面に されました!
で 水じゃないでしょう うんP!
キーボードの隙間に入ったし(+o+)
たぶん それが原因で テンキーが動作しなくなりました
うんP部分 接触不良です! いや~ん
外付け テンキーをusbでつないでおりました しくしく
くれぐれも おきよつけくださいませ
て ぷくちゃんは ころんうんPで 平気かなぁ?

きみき さんへ

せっかくのお申し出ですが、
以前も申しましたように、相互リンクはおこなっておりません。
申し訳ありません。

くぅ さんへ

かまってアピールなんでしょうか(笑)
ニャンコもキーボードの上に寝転がったりして
かまってアピールしてますもんね(≧∇≦)
動かす指を噛んでくるのはご勘弁ですが^^;
そうそう(笑)気を使ってなでてるのに、
なにがお気に召さないのか…(≧∇≦)

ルージュバック、強かったぁ~
厩舎変わったんですね。環境の変化って大事ですね。
マンボちゃんも厩舎変わって…とか聞きましたが…
いよいよ出走です♪
体重が12kgも減ってましたが…大丈夫でしょうか…
本当、怪我なく完走してほしいですね。
りオンディーズの引退にはビックリしました。
そっか~大けがする前に…ですよね(^^)
ホッコータルマエもお疲れさまでした(^^)v

みん さんへ 

さくらちゃんは真似するからかわいいね~♪
ぷくはひたすらなでて~って来ます。
あ、指にね(#^.^#)動かすと指を噛んできます。
りとはキーボードを外しにかかってたけど
ぷくはそれはないな~
なでようとしたらどっか行って戻ってきて…
の繰り返しー(≧∇≦)
一体何がしたかったのか(笑)
かわいいありがとう~♡♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ぷくもたまに水っぽいのします^^;
その時は隙間に入る(T_T)
急いで隙間にティッシュ入れこんだり外して
拭いたりするけど遅いかな^^;
コロコロの時はいいんですけどね~
なるべく机の上でやって欲しいわ(笑)
しかし、何度降ろしてもPCの上にやってくるんです。
で、気がすんだら膝の上でベタ寝(#^.^#)

No title

tentenさんが触っているものは触りたくなるのでしょうね。
カキカキ撫で撫でされているぷくちゃんの気持ち良さそうなお顔。
こちらまで気持ちよくなります(^^)

No title

こんにちは!
うちはマロンが飼い主の左腕に乗っかって
嘴をショリショリ言わせて寝る準備を始めます(笑
左腕はあまり動かないからそれがいいのかもね~。
はな は 左肩に陣取って、寝準備してますねぇ。
すっかり止まり木と思われているようです。(笑
ぷくちゃんみたいにそばに来られるのっていいなぁ!
ちょっかいだしながら遊ばせながら飼い主も
楽しめそうです~。

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
そうなんでしょうか(#^.^#)
かまってアピールがすごい時があります(笑)
なでてる時は気持ちよさそうなのに、
ちょっと場所が悪いと怒ってくるの^^;
オカメ心は難しい(≧∇≦)

hana to maron さんへ

こんにちは(^^)
寝始めるんですね(≧∇≦)けど少しは動くのに
動じないんだ~さすが!はなちゃんとマロンちゃん(*^^*)
左側に集中してるんですね。
ギョリギョリが聞こえるのっていいな~
ぷくは膝の上で寝る時もあるんですけどね、
PCの上にきたら…ジャマ遊びたがります(笑)
なでてっていうからなでるのに怒るんですよ~
まったくもうね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する