寝る準備できましたー

昼寝の為に横になってたら

よし

んーー

OK

あららら。

…

…

おやすみ

動けん…

参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


ルージュバック、強かったー
明日…今日か^^; 京都記念~そしていよいよ秋華賞♡
っとその前に、マンボちゃーん♡♡がんばれ!!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

肩にも乗って ぷくちゃんで お灸してもらいたいです
べた寝してくれたら きっと ぷくちゃんのお腹のほかほかで
肩もほぐれるかと (^o^)丿
おまけで ふみふみもお願いします

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

じんわりきますよ~(#^.^#)
肩でも腰でも膝でもどこでもOKです(≧∇≦)
しかも無料!!
ただジーッとしてるだけでふみふみができないですが…(笑)
だけど無料(≧∇≦)

いいなぁ〜(*^^*)
tentenさん。
ぬくぬくぷくちゃんをひとりじめ^ - ^
ベタ寝ぷくちゃんは、いつもかわいいです。
私もピーすけにぬくぬくって、してもらいたいです。

ピヨジジ さんへ

ぷぷぷ( ´艸`)
じんわり暖かいので、すぐベタ寝したって
分かります(#^.^#)
最初はいつの間にか寝てたって感じで
どうやって寝るかを知りたかったのに…
今ではパターンが読めてきた(笑)
かわいいありがとうございます♪♪
ピーすけちゃんもしてくれますよ♡
なでて~って近寄って(#^.^#)

うん!うん!!
準備オーケー!だね(*⁰▿⁰*)
なんて、可愛いんだ!

できたら、顔の上で。
胸の上で。
あー!膝でもいいから、べた寝やって欲しいーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みん さんへ 

ね、ね!(^O^)寝る準備完了~でしょ(笑)
こうやって両翼上に伸ばしてそのまま
べた~です(≧∇≦)
かわいいありがとう~♡
今は腕、膝、腹、胸で隙あらばべた~ですよ(^^ゞ

鍵コメ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
側に寝られたら動けないですよね~
起こしたら悪いな~って思っちゃう^^;

無事に決まって本当に良かったです。
しかも近く…(#^.^#)
すごいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する