足跡が…

昨日、膝の上でぷくがベタ寝。

う…動けん

あったかい(/∀\*) けど動けない…(´∀`*;)ゞ
起きるまでそっとしとこうか…

あ。起きた!
膝辺り見たら

はぅ!爪痕が…

分かりますか?爪痕が残ってる…
私の足が浮いてるのか、ぷくがおデブなのか…
先日頂いたコメントで足跡が残るって言うのを思いだして
可笑しくなって写真撮った(笑)
(太い足及び変な格好なのでモザイクしてます^^;)

動けんよな~^^;

こんな風に寝られたら動けませんもんσ(^_^;)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

頭の上で寝るとか、鼻血出そう!!
って思ったら
今度は膝枕?(≧∀≦)笑
あんよの跡がつくとか
これまた鼻血!!

そりゃ、写真撮るよねー(*゚▽゚*)

なんかさ、動けないとなると、あちこち痒くなったり、、、
オカメでさえも、重く感じたり、、、
でも、そんな時間が、幸せだよねー★

No title

きゃーっ ぷくちゃん バランスいいね~
あらっ 足跡 スタンプされちゃって
来年 酉年だし 葉書にもスタンプしてもらいますぅ?

これはまた、どセンターを陣取ってのベタ寝ですか〜(≧∇≦)
何枚撮っても飽きない可愛さですね!
あったかそうだなぁー
いいなぁー
しっかり くっきり 足跡ついても構わない(^_^;)一度このベタ寝を体験したいものです‼︎

ベルカントお疲れ様でした〜
キズナとの子供、無事授かりますように…

No title

これでは、tentenさんも身動きできませんね。
でも、しっかりtentenさんのアンヨへは外しません。

まったりとしたいい雰囲気です。

みん さんへ 

動けないけどねー(笑)
ベタ寝されるとドッシリ感も味わえます(#^.^#)
膝枕v(≧∇≦)v いい表現!思いつかんかったわ~
膝小僧を抱えてる感じで寝るんです。
あったかい上にかわいいですよ♪
けど起きたら跡が…私の足が浮いてるんだわ~^^;
スマホ近くにあってよかったよ。
ピンボケしてるけどね^^;
動けないって分かったらなかった痛みが急に出てきます。
足、痺れてきた…とか(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

土台(私の足)がしっかりしてるから(≧∇≦)
膝を包んでくれてます♪
あら!来年は酉年ですか!!
いや~年賀状出るまで知らなかったわ~^^;
そっか~ぷくちゃんたちが主役か~(#^.^#)

くぅ さんへ

えぇー!ベルカント引退なんですか!
しかもキズナと…
そっかそっか~(#^.^#)お疲れさまでした♡
マンボちゃんもそろそろ休ませてあげたらいいのにな
まずは府中牝馬で。怪我しませんように…。
マンボに会いたいわぁ~
どセンター(≧∇≦)本当ですねー!
膝が背もたれのような支える物になってるんでしょうね♪
この寝方されると動けないんですけど
いつ見ても何度見ても飽きません。
ハイ!もちろん写真バンバン撮りまくりです(笑)

ピヨジジ さんへ

顔じゃないけど足にしっかり足跡残されましたよ(笑)
見た瞬間、私、足浮いてるわ~てちとショックでした^^;
さっきまで羽づくろいしてたやん
って突っ込みたくなるくらい、ベタ寝に鳴るまでが早いです(#^.^#)
過ごしやすい気候で可愛いベタ寝、じんわりくる暖かさ。
いいですよ~♡ 動けませんが…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する