頭の上で

おやすみぷくちゃん

はぁ??

なんでやねん

待っとって

体操みたいなもんやな

ほぉ。

横になると、普通に頭に乗ってきます。(私限定…)
でタオルを巻いてると、そこはもうぷくにとっては頭ではないらしく
寝だして起きあがるまでの写真…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


マカヒキ、残念だったけど怪我なくてよかった(#^.^#)
スノードラゴン5着♪頑張ったね~♡
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

キティちゃん、可愛い(^ ^)
ぷくちゃんは もっと可愛い*\(^o^)/*
ベタ寝のなごりのアンヨがたまりませんー!
tententen さんの頭の形、よほど落ち着くんでしょうね〜

来月、パークへ来られるんですか?
ハロウィンは終わっちゃうけど、クリスマスイベントが始まりますね!
ランドもシーもツリーが綺麗だし、新しいグッズもたくさん出るし、楽しんできてくださいね(^ ^)
私も、切れた年パス早く買ってまた行かねば!
あ、その前に来週 府中へ行って参ります(^_^;)
リアルスティール、ルージュバック見てきます!
マカヒキ、ホントーに残念…
でもよく頑張りました。
早く日本に帰ってゆっくり休んでほしいです。
スノードラゴン、さすがです!
毎回ちゃんと5.6着にくる頑張りに感服してしまいます。
今年は もう終わりかな?

No title

すっかりご無沙汰しちゃいましたっ
あはは(笑
tentenさんの頭の上よほど
居心地がいいんでしょうね~
うちではダンナの頭が人気です(笑
はな だけだけどねー(笑

No title

あはは!
タオルをかぶっていなかったら大変だぁ(^^;;)
想像してました。
ぷくちゃんのアンヨの跡がtentenさんのお顔についてしまったら。。。笑

No title

ごろ寝 気持ちいいです
昨日はやたら眠くて ごろごろしてしまいました
プーちゃんもねむそうで じょりじょりしてたし
たぶん 暑さに眠くなったんでしょうね
はー暑かった
でも まだまだ 暑いんだそうです 
私は涼しいのがいい~
鳥たちは あったかいのがいい~
プーちゃんも 頭に乗ってきます
で 髪の毛も好きなので 引っ張るんです
それから フリフリもしだすので 即刻 はがしています
ぷくちゃんは ねんねんするだけなので いいな

くぅ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
キティちゃん<ぷくる ありがとうございますヽ(^o^)丿
起きあがる時、ヨイショって感じで可愛いんですよ(笑)
めっちゃアンヨ広げてるんでしょうねww
寝転ぶとなんの躊躇もなく頭に登ってきます。
困ったもんだ^^;
ディズニー何年ぶりかな~(#^.^#)
楽しんできます♡♡
マカヒキ、怪我なく完走してくれてよかったです。
スノードラゴン、安定してますよね(#^.^#)
今年はもう休むのですね。来年は9歳。
引退もありなのかな~
府中行くんですかー!!いいなーー(≧∇≦)
15日は大好きなマンボちゃんが府中で走ります。
頑張って欲しいな~♡♡
マンボちゃんに会いたいな~♡♡

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
こちらこそ!ご無沙汰しております!!
最近PCに向かえなくて更新もボチボチになってます^^;
なんでか私だけなんですよ。普通に頭に乗ってきて
頭皮カジカジして顔の上乗って降りるんです(笑)
はなちゃんも頭大好きなんですね~(^O^)
ご主人だけとは、やはりなにかあるんでしょうね(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
そう!大変なの(笑)爪が刺さるしうんPされかねないし(笑)
今日、膝の上でベタ寝してて、ふと見たら
爪痕残ってました…
ピヨジジさんのコメント思いだして写真撮りましたよ(≧∇≦)
恥ずかしいけど今度ブログにUPします(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
気持ちいいですよね~
横になったらすぐに睡魔が襲ってきます。
今週中ごろからちょっと寒くなりそうな気配ですが…
私も涼しいのがいい。暖房だと顔がポーッとなるけど…
寒すぎるのは嫌だし、ぷくもあったかいのがいいのよね~
プーちゃんは好き好きするんですね(*^m^*)
フリフリはね~^^;即刻退去ですね…^^;
ぷくはね~寝るのはいいんだけど、頭皮を齧るんです。
困ったもんです…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する