ぷくのつぶやき    (笑)

もう10月

もう年末…

早すぎる

年取るな~


スーパーとか行ったら秋一色。
あと一ヶ月もしたらクリスマス一色に
なるんろうな~
その次は…お正月…早っΣ(´Д`*)

ぷくがPC上歩きまわってジャマばかりする (°_°)

ぷくちゃん、またクチバシキレイにしてもらいに行かないけんね。

なぬ!? いやや~ky


来月はTDR~o(≧ω≦)o 



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スプリンターズS ♪♪
凱旋門賞!マカヒキ、頑張れー!!

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

出た〜!!
ぷくちゃんのベタ座り。そしてベタ寝。
私はこのスタイルが大好きです。
ポチャッとしてかわいいですよ。

そして、私も、思っておりました。
あと2ケ月で今年も終わりだよーってね(^^)

これから寒くなるし
ベタ寝は、やめられないねぇ(*゚▽゚*)

ほんと!あっちゅーまに
ハロウィン終わって、サンタ来て、お正月だ!!

ぷくちゃん、クチバシ綺麗に、、、
頑張って行っといで☆

ん?
TDR、、、?
始め、ランドに来るのかと思って
いつー?って聞こうとしたが
それはTDLらった(^^;;

競馬の暗号かな?
楽しみあるといーね!!

No title

えーっ それなのに それなのに
昨日 30度ありましたよ~
クーラーつけました
夏物がしまえない 暑すぎ~
ぷくちゃんの お腹も きっと 暑いよね
(*^。^*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
今コメント書いてる膝の上でベタ寝してます^^;
あったかいです(^O^)
もう2ヶ月ですよ~早すぎる。
いつの間にか「さっむいわ~」って
口を開けば言ってるんだろうな~(笑)

みん さんへ 

結局一年中ベタ寝したるかも(笑)
今もベタ寝中であったかいです(#^.^#)
クチバシ、牙のようになってきたから
病院でカット行かなきゃ^^;
もうすぐ街中もクリスマス一色になりますね~
それ見るともう今年も終わりだ~って思うわ~

東京ディズニーリゾートTDRだよ~♪
2007年に行ったきりなのでめちゃめちゃ久しぶり♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

私もクーラーのお世話にまだなってますよー
職場も暑いし…そうそう。夏物がしまえない。
もう衣替えの時期なのに…^^;
いつの間にかさむってなって慌てて冬物だすんかな~^^;
ぷくのお腹、あったかい(#^.^#)
けど長時間だとじんわり暑い(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する