諦めない(;´▽`A``

写真多いですが、ぷくちゃんの行動を見て下さい

頑張ります!

到着

行こう

汚い所を齧りに行こうとするので、ここで降ろします。

負けんよー

とぉ!

イソイソ

降ろします。

ケッ

隠れたふりして

諦めたら負けや

うぉーーー

きゃー

エンドレス…

その時の頑張ってるぷくちゃんです↓(*´ω`)┛



外見るだけならいいんだけどね~(´∀`*;)ゞ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

おおっ!
頑張ってますね~
もがいてますけど ちゃんと到着!
お上手 パチパチ♡
で どんなところを 齧りたいのかなぁ?
プーちゃんは 紙さえあれば オッケーだけど

よいしょ!よいしょ!
何事も諦めてはいけない、とぷくちゃんから学びました〜(^_^*)笑

活動的なぷくちゃんが、なぜか新鮮でした(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

この日はしつこかったですよー^^;
ジャンプすればすぐ行けるのにカーテンよじ登って
頑張ってました。
窓の端の汚い所あるでしょ~?
そこを齧ろうとするんです。
プーちゃんは他の所齧ったりしないんですね(^^)
おりこうさんだ♪♪

ピヨジジ さんへ

私もです(笑)そしてクヨクヨしないこと(^^ゞ
しっかししつこかったですよ~
なんかのスイッチが入ったみたいでした。
行かない時は全然行かないのにですよ!
オカメ心は本当に不思議^^;
活発な時は大抵悪さしてるか拾い食い(≧∇≦)

鍵コメ さんへ

こんにちは~(#^.^#)
窓の端の汚い所を齧ろうと必死なんです^^;
目的達成する前に強制退去させられました~(笑)
カーテン登らずジャンプすれば楽に到達するんですけどね~

ぷくより一年下になるんですよね~♪
これからもよろしくお願いします♡

No title

こんばんは。

ぴーちゃんも同じ事してましたよ!!
登ってる途中でキョロキョロするんですよね。
そして、カーテンに爪がひっかかつたりして・・・
ぷくちゃんの歩き方がメチャクチャ可愛いです。
私もオカメちゃんと暮らしたいなぁ~
絶対に無理やけど・・・

tentenさん
にゃーごの心配をして頂きありがとうございました。
昨日の夜からだいぶ元気になりましたよ。
嬉しいです。
本当にありがとうございました。

oharumama さんへ

こんにちは~(^O^) お返事遅くなりました<m(__)m>
ぴーちゃんも同じ事してたんですね(≧∇≦)
ジャンプすれば簡単に辿りつくんですけどね、
なんでかよじ登って行ってました。
キョロキョロしながらー(笑)
途中で道があってるか確認してるんでしょうか(*^m^*)
私もニャンコと…と思ったことありましたけど…
絶対無理だという結論に達しました^^;
可能だとしても抱き方すら分からない^^;
にゃーごちゃん、元気になってきてよかったです♡

ダメよ、と言われるとますますやりたくなるのは、人もオカメちゃんも一緒ですね〜
どーしても どーしても登って あちこちカジカジしたかったのね、(^ ^)
一途なぷくちゃんに拍手!

めちゃアクティブ!!

さくら、カーテンをよじ登ろうなんて
考えた事もないよ!!
そのくらい運動してほしいわぁ

ひっくり返って、尾羽全開、おちり丸見えの写真。
あんよ広げて、踏ん張ってるのが
もぉーっ!!倒れそう。可愛くて(*☻-☻*)

最高の一枚でした★


カタカナ覚えるの大変て笑
わかるぅーっ!!

いまだに、モンブランとモランボン、必ず間違えるし!!
カタカナ、難しいよねー(≧∇≦)

No title

ぷくちゃん頑張って登りましたね~
もっと上まで行くのかと思ったら、ちゃんと着地点があったのですね(笑)
頑張ってる背中がかわゆいです(〃▽〃)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
一度スイッチ入ったら止まらないんですよね~
本当、ダメな事は分かってる感じ^^;
ぷくも意地になってるんでしょう(笑)
諦めたらだめよって学びました(^O^)
今回は諦めなくても目的は阻止しましたけど(^^ゞ

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
何の迷いもなくカーテン登ってましたよ(笑)
普段は登らないんですよ~
どうしても窓の端っこを齧りたいスイッチが入ったみたい^^;
ずっと前は網戸よじ登ってたのでビックリしたけど
今はそんなことないな~
さくらちゃんはいろいろ遊んでくれますもんね♪
コップ倒しとかティッシュケース落しとか(≧∇≦)
ぷくもこのくらい遊んで欲しいー
カタカナ、難しいよね(笑)私だけじゃなくてよかったー(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

頑張ったでしょー(≧∇≦)
カーテン登ってる途中、反対方向に行ってたから
どうするかな…って思ってたら、ちゃ~んと戻って行ったので
そこは感心しましたね~
目的忘れてなかったんだって^^;
けど目的の窓際カジカジは阻止しました^^;
かわいいありがとうございます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する