ちょうどいい高さ

もう9月半ば…早い!
前にゼリーを作った時。

ゼリー

冷やすのにラップをしようと思ったら

ラップ上で

う~ん…

寝る準備^^;

ま、いっか( ^ω^ )



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

ジェンティルドンナが殿堂入り~v(o゚∀゚o)v
マカヒキすごいー♪
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん やるぅ~
てへ♡
かわゆいから まっ いいぁ (*^。^*)

ぷくちゃん、走ってた!走ってたよー(≧∇≦)
そんで最後に、ピョンて!!
可愛すぎたーっ★

ラップの上、もうあんよも片方、はさまっちゃってるじゃん(≧∇≦)
ここまでくつろぐと、しばらく、そのままにしてあげたくなるよねー

なんか、すげー、平仮名続いたけど
わかる?笑

ラップの上で片アンヨ格納、可愛い〜(^ ^)
そのままそっと包んでお持ち帰りしても良いかしらん\(^o^)

やっと秋の気配ですねー
涼しくなるのは好きだけど、雨が多いのは苦手です……

ジェンティル、おめでとう!
ママになって二重の喜びですね(^ ^)
マカヒキも、怪我なく本番迎えて欲しいです〜
フジテレビさん、中継してくれるかな?

No title

ぷくちゃんたら、ナイスですよ♪
もう〜(^^)
ぷくちゃんに何をされても、可愛いからなんでも許しちゃいます♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

でしょー(笑)チョコンと乗って寛いでるんです。
ラップ使えませんよね~(≧∇≦)
台所に行って違うの取ってきました(^^ゞ

みん さんへ 

走ってた?体、左右に揺れながら走ってた?(≧∇≦)
かわいいありがとう~♡
ピョンってジャンプするとこってかわいいですよね!
よじ登る時もあるのに、ピョン~。
ラップ、使えないでしょ~(笑)
なんでラップをチョイスしたの?って思うわ(≧∇≦)
平仮名続いても大丈夫♪♪
カタカナ続くと見づらいけど(^▽^;)
なのでお馬さんの名前覚えるのこの年になると大変^^;

くぅ さんへ

かわいいありがとうございます(#^.^#)
気付かれないように、そっとお願いします(笑)
昨日はジメジメ暑かったですね(>_<)
台風3つ発生…今後どんな進路辿るんかな…
ジェンティルドンナ、お母さんになってたんですねー♡
選定って言う事は、殿堂入り確実って事ですよね?
先走って書いちゃったけど嬉しくて♡
マカヒキ、いけるかな~(#^.^#)中継してくれるでしょ!
きっと…。中継して下さい(>_<) 

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
なんでラップを選んだのかわかりませんが
こんな姿でおられたら、暫く放置になります(〃∇〃)
ゼリーはそのままにしておけないので
違うの持ってきました。ぷく中心^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する