温泉行ってきましたー

写真多いです

うみー

いろんな事があってへこんでたけど、
前々から計画立ててた白浜の温泉に1泊で行ってきましたー
9月だけど海水浴してる人、いっぱいいたね~

お弁当持って行って道中で食べて。

お弁当
(外で食べるとまた美味しい)

ホテル近くに到着。円月島が見えました

円月島

買い出ししてホテルチェックインして部屋に入ると
お部屋から海見えるしー\(//∇//)\
で、記念写真。

楽し♪

ちょっと寛いで海辺を散歩。
ちょっと古いかもだけど、ワンピースのひとこま(笑)

ワンピース
(隣りはわけも分からずやらされてる(´∀`*;)ゞ)

せっかく来たし、海に入ろう♡

ちゃぷちゃぷ

水着ないのでもちろん、足だけ~

ホテル帰って、温泉入ります。海が見えます。
海を見ながらゆっくり湯船に浸かる。気持ちいい!!
温泉、何年ぶりだろな~ 
ご飯呼ばれて(美味しかったわー)またお風呂に入って、
朝起きてまたお風呂に入てマッサージチェアーで過ごす。
幸せ…

翌日は観光名所、三段壁へ。

三段壁

私は行ったことなかったので楽しかった~
ずーっと見てても飽きない。

三段壁

ここでも足湯浸かって、そんでもって遊んでみた。
これで↓

行きまーす

次は千畳敷。ここも初めて~(#^.^#)

千畳敷

千畳敷

千畳敷

まー風が強い強い。日傘持ってかれそうになった^^;

最後はとれとれ市場に行って、マグロの解体見て
しらすとみかんポン酢を購入して帰ってきました~

楽しい温泉旅行だったなー\(//∇//)\

よかったね~

家が近づくにつれ、現実にもどってきて気持ち軽くどんよりだったけど(笑)

だよね~

また来たいな~♡

きれい

おまけ

ハトの足跡(#^.^#)

ハトの足跡


翌日、マッサージの揉み返し?腰と肩と痛かった…


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あっ!これは南紀白浜。
ピヨジジ地方からは遠いけど、一度行ってみたいところです。
温泉いいですよね〜。
tentenさんの心のビタミン剤かな?

No title

白浜♡ すごくいいよ!
ご飯もおいしいし \(^o^)/
もっと時間あれば パンダとか
でもここって主要な道が一本なんですよね~
混んだら とんでもないことになるんですよ
前にアドベンチャー行ったときに 楽してバスツアー
ガイドさんが あっ見えてるんですけどね
動きませんね~で一時間ぐらいほとんど止まってました 連休とかは 避けた方がいいところです
温泉 いいよね~
ワンピースやってみるの図 ! 面白い (^o^)丿
海って ずっと見てても飽きないです
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
温泉行ってきましたー
すごく晴れて空と海がキレイでしたよ♪
温泉何年ぶりだろ…気持ちよかった(#^.^#)
また上げ膳据え膳がいいですね♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
白浜の温泉、今回で2回目です♪♪
天気も良かったしめっちゃ寛ぎました。
時間も焦らなかったし、ギリギリまでぐ~たら^^;
パンダね(≧∇≦)連休はめっちゃ混むでしょうね~
一時間停止はきついな~
とれとれ市場も連休は混み混みなんでしょうね…
ワンピースやってみるの図(笑)
年甲斐もなくやっちゃいましたよー
あーゆう所は大胆にさせますね~(笑)
足湯入ってボーっと海眺めて最高だったわ♡

鍵コメ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
上げ膳据え膳が最高ですね(^O^)
ただ…温泉はその時はいいけどどうして家についたら
何故か疲れてるんでしょう^^;
けどリフレッシュできました♪
砂泥浴び(笑)いいネーミングです(≧∇≦)
本当に心から良かった。あんなかわいい良い笑顔。
見せてくれてありがとうです(#^.^#)
車、無事に帰ってきました。
おおよその修理費聞いて、前にディーラーで聞いた
倍以上で真剣に倒れそうになりました…

旅行の写真!
美味しそーっ!
楽しそーっ!!(*☻-☻*)

白浜だから、海外にいるみたい!
ホテルからの眺めも、バツグンですね★

いいところで、よかったね(*☻-☻*)

耳と腕、少しよくなってよかった!!
薬指に違和感残ってるんだ、、、
なんなんだろ、、、
何かの体からのサインなんだろーな。
お大事にして下さいね☆

あっちでも、ちらっと言ったけど
ハチミツレモンって、いつも
レモン薄切りをハチミツで漬けたものを、常備していて
それの事だったのー
そーいや、ジュースでもあったよね!
分量は、てんてんさんから教わったやつで、酢のかわりに、ハチミツレモン入れたって感じだよ(^o^)
大さじ3くらい入れたかもー

とにかく、トマト漬けはまったー!(≧∇≦)

ぷくちゃん、ピンチハンガーで楽しく遊んでるね♡
さくら、怖がって近寄りゃしないわ

みん さんへ

温泉っていいですねーヽ(^o^)丿
上げ膳据え膳。温泉入り放題。
いやぁ~癒されました!何年ぶりだったかなー
それが耳がまた腫れてきてね(>_<)
芯があるから取った方がいいのかと皮膚科行ったけど
抗生剤だけもらいました(^^ゞ
はちみつレモン漬のことだったのね!!
うちにはないなぁ~^^;
ジュースでチャレンジしてみようかな(#^.^#)
ぷくはピンチハンガー怖くないみたい。
りとと一緒に乗っててりとが飛びたっても
大きく揺れたハンガーの上に普通に乗ってた~
吊るしといたらさくらちゃん、何かの拍子に乗らないかな~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する