ショック!

またまた更新あいてしまいました
最近いろいろありました…。

ぽー

あ。ぷくちゃんは元気ですよ(*´ω`)┛

見返り美人

一週間前くらいから左の耳に何かできて、痛いわ腫れるわで
(お薬飲んで今は腫れは引いてます。)
同時に左手が急に痛んできて腫れだした(´д⊂)
どっかで打ったんやろって言われたけど、なーんもしてないし
打った記憶もないしー
原因分からずモヤモヤ(w_-;
消炎鎮痛剤とやらを飲んで今は痛みも腫れもないけど…。

悩んだね~

そして今最大のショックな出来事が

車ぶつけた○| ̄|_

ちょっと外にでてて、待ち合わせまで時間あったから
あっこで時間つぶそうと思ったのが間違いだったわ(。pω-。)
一旦家に帰ればよかったー
修理見積もり出してもらったら倒れそうになったし

ショックだね~

そして今。パソコンの調子が悪い
文字がスムーズに打てない( ノД`)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

もう9月ー

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぉ いろいろあったんですね
体の方は 免疫力低下してるのかも お野菜とってくださいね
車も 人身でなきゃ いいと思って 厄払いと思えばね
うちも フロントガラス割られたことあるんですよ
割られて 逃げられた。。。
まだ 自損だったら あきらめもつくのかも

No title

わたしもご無沙汰してる間に、大変でしたね~
車はめちゃショックですね (><;)
でも人身事故じゃないのは幸いでしたね~~

パソコン、どうしたんでしょう??
キーボードがおかしいのでしょうか??

悪いことが続いた後は、良いことがありますように!!

お身体、如何ですか?
心配です……
原因などは はっきりされているのでしょうか?
まずは対処療法を行っていらっしゃるのですね?
早く完治されますように!

お車も大変ですよね。
本当に、こういう事が重なるのは何故なんでしょうか(>_<)
頭、痛いですね(涙)

そうです、9月です。
そろそろG1も始まりますね〜
あ、ストレイトガール、長い間お疲れ様でした*\(^o^)/*
そして、マカヒキ、怪我なく頑張れ!

No title

tentenさん、体調が気になります。
どうしてのでしょう。。。お大事になさってくださいね。

続く時ってどうしてこう悪い事ばかり続くのでしょう〜。
実は私も10日ほど前に車をぶつけられました。
その方は自分の保険を使うから全てきちんと修理してください!と
おしゃってくれたのに、保険会社が私に1割でも過失を認めろというのですよ。
もういやになっちゃいます!

tentenさん!ファイトです(^^)

ぷくちゃん♪可愛いよ〜

耳?
腕?
何なんだ??
どーしてだ??

原因わからないみたいだけど、しっかり治してね´д` ;

車〜(>人<;)
そりゃ、ショックだね、、、

こんだけ、色々あれば、あとは良くなるのみ!!

ぷくちゃんは、元気そうでよかった(*☻-☻*)


★トマトね
ハチミツレモンと、白だしでやったら
これまた美味しかったー!
北海道は、トマトにお砂糖かけるから、ママは、こっちが好きみたい
いーの教えてもらったよぉ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、弱り目にたたりめというやつですね。
かさねがさね・・・へこみますね・・・。

悪いことのあとは、いいことがありますよーーー。
きたいしましょーーー!!

No title

こんばんは!
なんかいろいろあったんですね。。
こういうことってちょっと続いたりするけど
逆に今度はきっといいことがありますよ!
今が踏ん張りどきと思います。
体のこと、車のこと・・PCのこと。。
いっぺんにいろいろ起こって
混乱しちゃいそうだけど・・
ひとつひとつ、ゆっくり解決していきましょう~
頑張って!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
もう次から次へと…って感じです(T_T)
左手の痛み取れたと思ったら、今日から左の人差し指が
痛くなってきて(泣)はぁ~です。
車、本当に自損でよかったです。
割って逃げられたって最悪ですね!!
自分でやったんだから、確かに諦めつくな~^^;

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
車、本当にショック。
なんであの時真っ直ぐ家に帰らんかったのか…
後悔ばっかり(T_T)
確かに相手がいなくてよかったです。
けど修理が2週間近くかかるんだよな~^^;
パソコン、おかしかったんですよ。
文字がスムーズに打てなくてね(>_<)
イライラマックスでした…。
いい事あるかな~(#^.^#)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
左手の痛みは原因分からずなんです。
鎮痛剤飲んで治まってたのに、今度は左の人差し指が
今日から痛みだしました。何もしてないのになー(>_<)
車の修理に2週間。本当にショックでした。
大雨だったしなんで家に一旦帰らなかったのか
悔やんでも悔やみきれません(>_<)
もう9月ですねー!ストレイトガール、引退なんですね!
お疲れさまでした♪
そうそう、マカヒキ( ´艸`)頑張って欲しいな~
今、環境にも慣れたかな~
本当、怪我なく頑張って欲しい。
もうすぐスノードラゴンも出走です♡♡

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
原因分からないんですよね(>_<)
手は動かせてるから骨折はまずないだろうって。
捻ったのか?いやいや、なーんもした記憶ないの(T_T)
年を取るって怖いな~
ピヨジジさん、ぶつけられたの!?
で、わけわからないことを言われてるんですか!!
相手が認めてるのにね~
私は相手が壁で良かったです。
その壁、何ともなってないし^^;
ありがとう!!頑張ります!(^O^)ぷくにもかわいいありがとうございます♡

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
耳に腕。ぜ―んぶ左側。なにか意味があるのかな~
原因が分からず、薬で治まったから???です。
一体なんだったんだろ。
でね。今は左の薬指が痛いのよ(T_T)
車、めちゃめちゃショックです。
初めてあんなにぶつけたわ~(>_<)ガシャンって。
これからいい事あるかな~(^O^)
ぷくも元気はつらつです♡
はちみつレモンってジュースの?
割合はどんな感じかな~
今度作る!!(^O^)

鍵コメ さんへ

こんにちは~!お返事遅くなりました<m(__)m>
治まってきた左手の痛みが今度指に出だしました(>_<)
一体なんだろ…。やっぱ整形に行くべきかな~
ここ最近で色々きましたからね~
車は本当ショック。けど自損でよかったと…
これからいいことばっかだといいな~(#^.^#)
ありがとうございます♪♪

もんじろうくんの飼い主 さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
本当にへこみました。
身体もガタがきたか…とか思ったり…
もう悪いとこしかでない年齢になってきたしな~
車もね~(T_T)
これからはいい事がおきますよう、願うばかりです(^O^)
ありがとうございます♪

hana to maron さんへ

こんばんは~(^O^)
本当、立て続けに色々とおきました(T_T)
自分の事になると色々悩み考えてしまいますね~
早く病院行きたいって思いましたもん(笑)
周りからはワーワー言われましたけど^^;
それも救いだったかな~
これから先はいい事続きますように(^^)
ありがとうございます♪
PCは自分じゃ全く分からんからマジ勘弁してほしい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する